9月2日のツイート

おはようございま水曜日ー。今週早くおわr(以下略) (θ¬θ;

posted at 08:44:29

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:50:48

@gokurakujiji おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:07:15

RT @guutaraco: デザイナーとかいうとすごいかっこいいものをアーティスティックに作る仕事だと思われがちですが、こんな部分を見や すく作るのも大切な仕事です。文字を詰めて読みやすいところで改行したり、空きを数ミリ単位で調整する、果てしなく地味な仕事です。 pic.twitter.com/1KzREHdb2Q

posted at 09:11:51

よーし完璧ってフォントのアウトライン掛けて納品した後、全然違う文言にしろとかしょっちゅう平気で言うんだよ、うちの職場の奴らはよ。 >RT

posted at 09:14:10

ロゴなんかも数日掛かると「いつもはもっと早いのにどうしたの?」とか言われんだけど、早く出来た時のは何日も前からロゴ対象の事案を知っといて夜頭洗いながらあれこれ構想練ったりしといたから早かったんだよ。机の前座りゃポント出来るもんじゃねんだわよ。デ ザ イ ン 業 舐 め ん な 。

posted at 09:19:17

(´ω` ).oO(いまのは単に積年の愚痴ね)

posted at 09:21:49

私「ミラーレス買ったんです。猫しか撮ってないけど(ゝω・) <テヘペロ☆」 職場の人「いいじゃない、猫で(撮影の)練習すれば」 …ハァ? い つ で も 猫 が 本 番 な ん で す け ど ? (#^ω^)

posted at 10:02:41

私「ミラーレス買ったんです」 α好きの偉い先生「おめでとうございます!」
_人人人人人人人人人人人人人人人_
>おめでたいことだったのか!(≧∀≦)<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ^Y^Y ^Y^Y ̄

posted at 10:06:14

RT @hiroshima_pref: 【世界初!ネコの目線で街を探索♪】 ネコの目線で街を探索できる「広島キャットストリートビュー尾道編」を「カンパイ!広島県」特設サイトで公開! 尾道の愛らしいネコたちや街の魅力が満載☆⇒ ow.ly/RChtJ pic.twitter.com/S0RIfXUB8U

posted at 10:33:11

@taka_twitte ほんとそれですね。このご時世だというのにカテゴライズ無視で「パソコン仕事」でくくられちゃうと辛いものがありますよね( ;´ω`) 私も逆に全くスキルに無いプログラミング無茶振りされますからね〜。

posted at 11:24:56

久々にマクド〜月見mogmog♪(´〜`) pic.twitter.com/o267sd5JCU

posted at 12:30:37

デザイナーっつってもねぇ、Webデザインして納品した後も「ホームページおかしくなっちっちー(´༎ຶД༎ຶ`)」って駆け込み寺されてサポセン(あるいは修復屋)するまでがお仕事なんすよぉ〜(´σ‐` )←(今色々直したとこ)

posted at 14:04:26

写真撮影&Webにどれ載っけるか選別オワタ。…今週の山場は越した感じ( ;´ω`)A

posted at 18:19:36

年イチレベルのとってもお疲れデー。だけど猫ちん達のお世話は通常運行バッチリ任せて町内会! _(‘、3」 ∠ )_ウフフ♪

posted at 20:40:56

のへ〜(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/rMUAvDeCjW

posted at 21:16:19

アランぽんどうしたの〜?(=φωφ=)ジィィ… #cats pic.twitter.com/sDf0ECbhUn

posted at 21:17:41

ステキポーズ兄やん(=φωφ=)✨ #cats pic.twitter.com/9sSZHTSSSX

posted at 21:19:09

RT @frog_kogach: 9月。 気張らず、ゆっくり行こう。 pic.twitter.com/DHqeYwAH8G

posted at 22:04:47

ちんまり(=φωφ=)~♪ #cats pic.twitter.com/RWllWCV1kV

posted at 23:25:44

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply