9月4日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:43:39

おはようございもふらいでーっ!やっともふらいでーっ!(´༎ຶ∀༎ຶ`)

posted at 08:47:39

RT @takeshiroh: 心配してる pic.twitter.com/QKQ2XPfCy8

posted at 09:03:51

@5555tiyo おはもふもふらいでーっ♪ヾ(o´∀`o)ノ やっとですな! #全日本帰りたい協会 へようこそ!(。`・ω・´。)ゝ(笑)

posted at 09:17:31

げ?!なに?今「⚪︎⚪︎さんがRTしました」とかっていう通知のツイート見ようとしたら勝手に西部警察のテーマ曲爆音で鳴って焦ったんだけど!?ミュートにしといたのに勝手に鳴り狂うなよ〜!!( ;´д`)

posted at 09:40:59

今週ぎうぎうの行事が終わった。写真撮影の任務終了。( ;´ω`)=3ホッ

posted at 14:17:02

昨日iPhoneを買われた(リアルでもお家に猫が沢山居る)職場のおじさま、早速ねこあつめを開始された模様(≧∀≦)

posted at 14:18:59

こ、これは!!(。`・ω・´。;) → フォルクスワーゲン公認の車型スピーカーがとってもオシャレ |AppBank www.appbank.net/2015/09/01/goo…

posted at 14:37:46

ごちそうさまニャ〜♪(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/5JWSHAm1rT

posted at 21:15:57

二段ベッド?(=φωφ=)(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/flZomBLG16

posted at 21:17:08

@AbyssinianHina どうやら左の兄やんの皿を平らげた模様です( ´ ∀ ` ;(笑)

posted at 21:26:32

@AbyssinianHina ピンポンピンポ〜ン!お皿の中身ほぼ一緒なので、兄やんも「まあいいやですニャ(=´ω`=)」ってマシュまろのお皿の食べてます( ´ ∀ ` ;(笑)

posted at 21:38:05

@AbyssinianHina そのかわり、猫缶の日は逆に兄やんが略奪してます( ´ ∀ ` ;; お互い様ブラザーズ(笑)

posted at 21:46:50

@AbyssinianHina ありがとございます♪( ´v` ) どっちも食べ過ぎたり食べ足りなかったりしてない様なので、何だかんだお互い上手く食べてて助かります(=´ω`=)(=´ω`=)

posted at 22:00:34

さっき兄やんがご飯後くしゃみしそうな感じで何度もふげふげしてたのでちょっと心配した(´・ω・`; 鼻の穴に自分の毛でも入っちゃったのかな? #cats

posted at 22:23:15

大丈夫ですニャよ♪(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/n9tzVDsAQl

posted at 22:25:06

@suerte16sykluv ふたりとも見てるだけで今日はちょっかい出しっこはしてなかった様です( ´ ∀ ` ;

posted at 22:40:48

今日の笑神様見てるんだけど、また千鳥、いばら「ぎ」って連呼してるんだよ〜も〜気に入らん!ヽ( `д´)ノ ねば〜る君とアライッペとハッスル黄門は頑張ってて(・∀・)イイヨ!! #ntv

posted at 22:49:51

兄やんの鼻ふがふが対策も含めお耳掃除したなう。(仔猫時代から耳汚れてると鼻の穴も汚れ気味になるので) マシュまろさんの耳も(大して汚れてないけど羨ましがるので ´ ∀ ` ;)拭き掃除。さっぱりしたね(=´ω`=)(=´ω`=) #cats

posted at 23:27:25

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply