9月8日のツイート

明日誰かがポンと一億円くらいくれます様に。オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:33:15

お火曜ございまーす。今日は鼻フガフガの件でアランぽんをお医者さんに連れて行くので午前休。

posted at 08:56:45

@5555tiyo おはこんにちは〜♪ヾ(o´∀`o)ノ ありがとございます〜!(=φωφ=)

posted at 11:53:43

職場なう( ;´ω`)すでに疲れた…。アランぽんはレントゲン撮ってもらって特に異常なし、歯周病もなし。ますば週末まで様子見で鼻の通りを良くするお薬を頂いて来ました。 超余談ですが、レントゲンですら可愛い兄やんのおつむでしたよ(=´ω`=) #cats

posted at 11:57:03

今日は誰も一億円くれなそうなのでオータムジャンボ買っといた。(´ω` )

posted at 13:20:00

(´ω` ).oO(そうか、宝くじラッキーラインは一般発売より受付が早いのか…)

posted at 13:23:24

帰宅りこ。ご飯の後、兄やんにお薬飲ませた。なるほど、カルボシステインってムコダインなのね。納得(´ω` ) #cats

posted at 19:18:43

@5555tiyo 兄やんちびっ子時代にモヤシっ子だったので、お薬飲むのだけは上手なのです( ´ ∀ ` ; アポロンちゃん、お薬美味しくないもんね〜しょうがないよネ( ´ v ` ;💦

posted at 19:31:39

ボク元気に遊んでるですニャよ〜(=´Å`=) #cats pic.twitter.com/dZBoPE9GKe

posted at 20:17:19

じぃぃ…(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/NhpbpHGHUe

posted at 20:25:01

ぐふ〜ぐふ〜♪(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/PKDunev7Rw

posted at 22:13:24

み⚪︎カラでFIAT500 のパーツレビュー貪り見てたら「ワルサーP38」って出て来てお茶吹いた!(≧∀≦)

posted at 23:04:18

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply