9月10日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:44:31

@gokurakujiji オヤスムナサ〜イ♪( ˘ω˘ )スヤァ…☆

posted at 00:46:47

おはようございもふようびー。着いた途端土砂降りの巻。⊂( ⊂( ´ω`)っ☂

posted at 08:40:30

なんだiPhone6s小さくないじゃん(´σ‐` )

posted at 08:47:39

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:52:00

@kanon821 ハズレましたね〜。5sサイズ、かなり需要ある筈ですよね〜( ´ ω ` ;

posted at 09:03:18

今朝のトゥクバ防災メールが怖い!(´༎ຶД༎ຶ`) 「経験したことのないような激しい豪雨や暴風など,異常な気象現象が起きそうな状況です。 ただちに命を守る行動をとってください。」

posted at 09:07:27

RT @Ibaraki_Town: いったん雨が落ち着いてきて「ちょっと外の様子を見てくるぬま~☆」っていうのは一番ダメぬ~ん!!! 河川の上流の方ではまだまだたくさん雨が降ってて、それが一気に涸沼などに流れ込むぬまよヽ(;´Д`)ノ とくに田んぼの近くは土地が低い所が多くて危険ぬん>< 近づかないでぬま~!

posted at 09:12:43

黒猫がクロネコヤマトの梱包箱の組み立て方を教えてくれる動画が可愛すぎて悶絶不可避wwwww – 〓 ねこメモ 〓 nekomemo.com/archives/46208… (´q`*)!!!

posted at 09:27:31

@5555tiyo おはようございもふもふようび〜♪ヾ(o´∀`o)ノ 見た感じは普通の雨って感じなのですがのう( ;´ω`)職場で「はよ帰って良い」メールが発令されないのでチッと思っている次第(笑)

posted at 09:35:52

@emizosiroom ご入会ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

posted at 12:06:44

@5555tiyo ショクバデ( ˘ω˘ )スヤァ…⭐︎

posted at 12:43:09

ヘリコプターがんがん飛んでるんだけど常総方面の救助だろうか…今ネットのニュース中継見て愕然としてる。沢山の人が助かります様に。

posted at 15:06:44

RT @aso_kamo: 茨城・鬼怒川で堤防が決壊したニュース。NHKがニュース番組をそのままネットに配信しています。 www3.nhk.or.jp/news/live/ テレビやラジオが使えなくてもスマホで見られます(帯域保持のため、テレビやラジオが使えない方優先で)

posted at 15:08:08

RT @nebaarukun: みんなが無事でありますようにネバ。 emg.yahoo.co.jp/sokuho/column/…

posted at 16:11:40

RTのねば〜る君のリンク、下のYahoo防災速報のアプリが役に立ちそうなのでDLした。

posted at 16:12:42

@arinko25 humiさんこんばんは!お元気ですか? ありがとうございます。そんなに常総は遠くないのに我が家周辺は全く影響が無くて、その差に驚くばかりです。最近お天気がおかしいので、humiさんもお気を付けくださいね!

posted at 18:43:20

@arinko25 あ、言われて初めて気が付きました!お構いなくです(≧∀≦) 私も「遠視の乱視」とは言い張ってるのですが、スマホを遠ざけないと字が霞みます( ´ ∀ ` ;(笑)

posted at 18:53:09

RT @jimcom_298: m.facebook.com/profile.php?id… 研究学園のホテルベストランドが被害者の受け入れをしています。

posted at 19:12:20

気絶する様に寝落ちてた( ′p’)

posted at 21:41:19

ふと横を見ると兄やんが箱に頭突っ込んでた。 #cats pic.twitter.com/UKKvmyb58w

posted at 21:42:33

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply