10月20日のツイート

お火曜ございま〜す。⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:40:28

@gokurakujiji おやありのおはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:40:46

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:45:31

RT @fulltica_zon: こんなGIFがあるじゃろ? pic.twitter.com/Sz5GvgdtD4

posted at 08:54:36

RT @fulltica_zon: その下にこんなの貼るのはずるいと思うんじゃよ pic.twitter.com/KgdZkwMHet

posted at 08:54:40

なんでもいいけど密林のお急ぎ便はお急ぎになって頂けてるんでせうか?( ;´ω`) バッテリーマダー?

posted at 10:48:26

膨張ハマグリにはなっていなかった模様。( ´ ∀ ` ; pic.twitter.com/6yAdVuYVLR

posted at 11:45:18

バッテリー新しくしたのに認識しなかったってばよ。返品して大人しくAppleのお世話になるんだってばよ。(#^ω^)ウフフ pic.twitter.com/SDUliNZqcq

posted at 14:40:57

@viva_taaba お昼ご飯で中断しつつずっとああだこうだやってみましたがダメですた(θ¬θ; iPhone5ですか〜、微妙なところですね。リンゴで相談しつつ、今後の事考えると6sあたりに買い替えになりそうな気がしますね( ´ v ` ;

posted at 15:02:01

近所にジーニアスバーがある人生を送りたかった。 0(:3 )~ _(‘、3」 ∠ )_チ-ン

posted at 15:02:44

帰宅りこ。サンルーフから月が見えてたですよ( ´∀`) pic.twitter.com/pkEmzem9ia

posted at 19:04:14

むいむいを追い掛けて「やあっ!∩(=`ω´=)∩」てジャンプして着地で水皿に突っ込んでそこかしこびっちょびちょにするマシュまろマン(笑) #cats

posted at 20:01:00

コタツムリするニャ(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/GV2HYNESlG

posted at 20:28:40

お耳拭いてもらったですニャ(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/yZQJJ4uEVa

posted at 20:44:29

昨夜、偶然どこかの駐車場でカバ太郎を見付けて「おお!新しいオーナーさん決まったか!お荷物からすると若い男性の様だな!大事にされてるな♪(´∀`)」と喜んでいる夢を見た。老若男女はともかく、正夢になります様に(´ω` )

posted at 22:55:36

(つω`)

posted at 22:56:36

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:59:44

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply