11月2日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:53:39

おはようございまんでーっ。雨い。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ☂

posted at 08:55:50

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ 今週もよろしくおねがいしま〜す♪

posted at 08:58:34

フィアット 500 チンクエチェント のパーツレビューを投稿しました cvw.jp/YxRmz #minkara

posted at 10:04:00

RT @Ibaraki_Town: ピンポンパンポーン☆ スタッフからお知らせぬま(・ワ・)っ)) 茨城町役場玄関のインフォメーションカウンターに、唐揚げをお忘れになった方! 急いで取りに来てくださいぬ~ん!明日取りに来てもお休みだから建物閉まってるぬまね、オイラが食べちゃうぬまよ~♪

posted at 17:13:36

RT @Ibaraki_Town: それにしても良い匂いぬまね~! オイラお腹すいちゃったぬん(´д`*) もしかしてオイラにプレゼントぬまか~??? pic.twitter.com/Lrk3ZOsyYV

posted at 17:14:30

顔がツンで手がデレ(=`ω´=)っ(笑) #cats pic.twitter.com/p1iEjbN7df

posted at 20:44:31

マッドマックスを視聴中のマシュまろさん(笑) #cats pic.twitter.com/N0DVWvMbDt

posted at 21:15:15

なんだこれ?!マッドマックス噂どおりあたまおかしいww 面白すぎるでしょこんなのww 。・゚・(≧∀≦)・゚・。

posted at 23:03:31

ギターとドラムの必要性wwww

posted at 23:03:54

ニュークスの体の模様ってV8エンジンなのか。じゃあ私がウォーボーイズだったら2気筒エンジン彫られちゃうねww #マッドマックス

posted at 23:24:25

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply