11月9日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:57:21

おはようございまんでーっ。(θ¬θ;ネモイ

posted at 08:54:26

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:55:41

うーむ…ポチッた冬タイヤのホイールが在庫なしと言われてしまった…やはりちょっと高いけど第一希望だった方を買う運命だったのか…( ´ω`*;)

posted at 12:50:02

むふむふ♪(=φÅφ=) #cats pic.twitter.com/B7evwYTa52

posted at 18:58:45

ツナ缶開けたら兄やんにめっちゃ期待されちゃって「違うのこれはおねいやんのなの、しょっぱいからあげらんないの( ;´〜`)」って言い訳しながら味分かんないまま食べ終わったでござる。 #cats

posted at 19:31:41

@kanon821 なるべくカパッ!と鳴らない様にそ〜〜っと開けるとんですが、結局バレちゃって飛んで来てキラキラお目々になられちゃったりして…あの罪悪感と言ったらないですよねw( ´ ∀ ` ;; 💦

posted at 20:04:07

ツナ缶…(=´・ω・`=) #cats pic.twitter.com/uCCpUpV156

posted at 20:13:47

@xoxo_meow2 外ですか!!それなら絶対バレませんね!(≧∀≦) 次回は私もお勝手口から出てカパッ!とやろうと思います(´∀`)(笑)

posted at 20:23:33

@lxFAB05GrK1chbb こんばんは!自分のツナ缶じゃないのか…と、ションボリ顔されてしまいました( ´ ∀ ` ;(笑) そっと側に佇む茶々ちゃんも可愛いですね♪(*´д`*)

posted at 22:13:41

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply