12月10日のツイート

昨夜はカバ太郎を買い戻すという夢を見た( ´; ω ;` ) オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:50:32

おはようございもふようびー。盛大に寝坊した!( ´ ∀ ` ;;

posted at 09:07:58

今日冬ナスが出たので、ささやかな無駄遣いとしてマッドマックスのBlu-rayとウォーボーイズTシャツポチったった! \V8! V8!/  X    X (゜д゜) (゜д゜)

posted at 10:48:31

RT @kawanabesatou: 文太 「レンチ取ってくれへん?」 pic.twitter.com/icWvdxFE4n

posted at 11:13:16

RT @kawanabesatou: 文太 「ほな、はじめよか」 pic.twitter.com/oSLODBSDR0

posted at 13:27:39

「いや、それはやっとかにゃダメでしょ?!(゚Д゚;」という事柄以外で「めんどくさい」と直感する事は極力やらなくなったらとても楽になった。本当はめんどくさいと思ってるのに無理すると大体良い思いしないし体調悪くなったりする。「めんどくさい」は時に罪ではないと思う今日この頃(´ω` )

posted at 15:36:50

…とか何とか言っていたらクロネコさんが来てMacBook Airをドナドナしていったなう。早く元気になって戻っておいでよ〜( ´; ω ;` )ノシ

posted at 15:37:52

@hiro19800601 早く治ると良いですね。あたたかくしてお大事にです〜(´・ω・`;

posted at 16:09:51

ねこたん2巻が届いてますた( ´∀`) #cats pic.twitter.com/vtwpz5QUIy

posted at 19:15:35

今日のVS嵐メンツが面白すぎるww オカリナちゃんww #fujitv

posted at 19:27:35

昨日の無痛見てたなう。イバラクン…(´༎ຶД༎ຶ`) ところでいつもあのBGMのピアノ聞くと不安な気持ちになるのは私だけでせうか…?( ;´ω`)

posted at 20:51:07

iPhoneいじってたら「早く手枕とナデナデしてですニャ!」(=`ω´=)っ と、ポコーン!と腕を叩かれますた( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/Jodh9yujDW

posted at 20:55:47

今ねこたん2読んでるんだけど、もの凄いひさしぶりに「やっきりこいちゃう」って出て来て声出して笑ってるww 。・゚・(≧∀≦)・゚・。

posted at 21:38:34

@lxFAB05GrK1chbb ご飯ちょうだいポンポン、可愛いじゃないですか〜♪(*´д`*) うちの兄やんは、撫でてる途中でもよそ見してるとグズる超かまってちゃんです( ´ ∀ ` ;

posted at 23:34:10

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:54:53

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply