12月21日のツイート

あ…この土日は年賀状作りって思ってたのをたった今思い出したの巻(; ̄∀ ̄)

posted at 00:20:36

まあいいやww( ´ ∀ ` ; オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:22:01

おはようございまんでーっ。 道路スカスカだったんだけど、よその会社はもう年末休み?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 08:52:27

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:01:33

さっきお掃除のおばちゃんに「お子さん、小学生くらい?」って訊かれたンゴ。…うん、まあ、そのくらいの歳の子供がいてもおかしくないよねうん…(; ‘v`)

posted at 09:32:17

RT @kochineko_man: 大変ながらくお待たせいたしました…本日リリース「こちネコ2」! 応援頂いた皆様には心より御礼申し上げます! 引き続き”こちネコ”をどうぞ宜しくお願いいたします! www.mapfan.com/kochineko2/ #こちネコ #ネコ屋台 pic.twitter.com/hahHVWcoi6

posted at 11:28:28

@abyssinianhina その手がありましたか〜!!Σ(・∀・) じゃあ私も次から「11歳と5歳でどっちも男の子ですゥ〜♪」って答えます!(。`・∀・´。)ゝ

posted at 13:30:26

@tbs_lenofficial ここのお店、届くまでちょっと時間が掛かりますがアニマル柄とかヘビ柄とか色々ありますよ(´∀`) 我が家はいつもゆるボタン加工&名札付きで作って貰っています(^^) www.maomida.co.jp/index3-2check.…

posted at 16:06:15

フィアット 500 チンクエチェント のパーツレビューを投稿しました cvw.jp/aoHJy #minkara

posted at 20:45:32

下駄箱の上で遊ぶマン(=φωφ=)♪ #cats pic.twitter.com/5fXKDcVyBc

posted at 21:35:06

@north_milk …私の友達も人によっては中高校生の子供がいたりして驚愕でございますよ…! ((((;゚Д゚)))))))

posted at 22:02:52

お水飲んで満足気な兄やんを見つめるマシュまろ(=´ω`=)(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/76fRR4Kcca

posted at 22:12:46

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply