12月25日のツイート

あ!今サンタさん水戸だって! (゚Д゚;≡;゚Д゚) pic.twitter.com/wU2YCMRFHC

posted at 00:12:47

RT @study666i: クリスマスカップル撲滅の様子 pic.twitter.com/qutOAAIoDP

posted at 01:12:56

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:22:34

おはようございもふらいでー。 畄⊂(´ω` )メリクリ~

posted at 08:54:33

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:55:10

@gokurakujiji おはようございま〜す&メリクリで〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ☆

posted at 09:09:07

RT @inami4: 一生使いまわせる年賀状を作ったので時間がない人は是非使ってください pic.twitter.com/QY52yA7PuH

posted at 10:36:20

(´ω`).。oO(今日は帰ったらダイハードのDVD見っかな〜!) #Xmasだし

posted at 10:50:51

さっきショッピングモールのメルマガが来て「イベント情報: 〇〇 carnibal」って書いてあったの「おいおいファミリーが集うモールでcannibalはまずいでしょ?!人食い人種イベントってナニヨ?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)」って空目するくらいには隠れメタルクラスタ。

posted at 11:09:48

RT @Shikabanec: 相変わらずの多忙な生活で漫画を更新できずにすみません。 それぞれのクリスマスを楽しんだり悲しんだり物思いにふけったりしてお過ごし下さい。 メリークリスマス! pic.twitter.com/yuBUEF45ys

posted at 11:27:44

今日は周りの人みんな休みなのでまた声帯が退化しそうになっているクリ。ほっともっとでやっと「親子丼ください」って会話らしい会話をしたメリクリよ。( ´ ∀ ` ;

posted at 12:17:49

お〜、いきなり職場居室の年末プチ掃除しちゃったクリよ。(A ´ ∀ ` ; ~3

posted at 14:05:14

(´-`).。oO(サンタさん、孫の手ください) (背中がかゆい)

posted at 15:05:51

よっしゃ〜仕事納まったぞ〜!撤収撤収〜! 。・*・:≡( ε:)

posted at 17:31:47

まんまる! pic.twitter.com/1dpuRQGvsq

posted at 18:58:45

相変わらずボチャボチャこぼしながら水を飲むマシュまろ。そしてそれを眺める兄やん(笑) #cats pic.twitter.com/91KU0QDrXl

posted at 19:14:02

ふぉ〜!年賀状作りオワタ!ミラクル!ww(゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 20:05:39

RT @hijikata777to: まずいな、終わらないぞ…… pic.twitter.com/syV5CPM3IN

posted at 20:36:38

「さだお」で声出してワラタww #妖怪ウォッチ

posted at 21:02:02

むふむふ〜♪(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/IFSTJKfYeh

posted at 21:32:35

わーー!今日都市伝説だったんか!いつかなー?って昼間思ってたのに出遅れた!!(´༎ຶД༎ຶ`)

posted at 21:42:35

メンサの話はあんまりおもんない。フ◯ーメイソンとかイル◯ナティの話は終わっちゃった?(´༎ຶД༎ຶ`) #tvtokyo

posted at 21:48:55

車エンブレムシリーズか。 …ていうかしみじみ喋って小峠氏!( ;´ω`) #tvtokyo

posted at 22:35:49

ダブルシェブロン、歯車から来てるんじゃないの? ていうかしっかり喋って小峠氏!!(#^ω^) #tvtokyo

posted at 22:38:32

しかし今ぐらいの時期だとスキーどこ行くかソワソワする筈なのにこうも雪が無いとは…( ;´ω`) 余談だけど、私の時々見る“五本の指に入る悪夢”のうちの一つは「茶色い土の地面があちこち剥き出しになってるスキー場で途方に暮れてる」夢。実体験は無いけど時々うなされる( ;´ω`)

posted at 23:36:48

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply