1月6日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:50:05

@gokurakujiji おやありのおはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:47:28

おはようございま水曜日ー。X Japan聴きながら出勤!w(。`・ω・´。)ゝ

posted at 08:48:16

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ もちはサイレントキラーww

posted at 08:51:26

RT @delashanMichiko: 外国人のもちの認識がちょっとおもしろいw 個人的にお気に入りは「もちはお米を蒸してそれをひたすらハンマーで叩いて作るもの」。 合ってるけど表現がwww pic.twitter.com/I6myZVPz28

posted at 08:51:36

工エエェェ(´༎ຶД༎ຶ`)ェェエエ工!? twitter.com/superdramatv/s…

posted at 09:12:55

職場を彩る島根のお土産ww pic.twitter.com/yaSj9mJp2D

posted at 13:42:03

@suerte16sykluv 島根のお土産、鷹の爪団推しで笑いますww(≧∀≦)

posted at 15:18:09

年越し懸念材料だった鯖のOSと鯖アプリアップデしてやった。勝手にhttpsリダイレクトになってたりしてこのバカチンが〜!ってなった以外は案外すんなり上手くいってちょっとキモいww( ´ ∀ ` ;

posted at 15:24:49

@Grahoo そらジロー @ntvsorajiro とくもジローですね( ´∀`) 彼ら見たさに夕方の日テレお天気予報よく見ますw(´д`*)

posted at 20:38:46

_人人人人人人人_ > 人見知り <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/MxCCJ6BdHJ

posted at 20:54:44

RT @m_soba: これはあまり知られていませんが、「痛いの痛いの飛んでけ」で飛ばした痛いのは、大気中を数年かけて循環した後、思春期になった頃に本人の元へ戻ってきます。そう、思春期に書いたあの小説もあのポエムも、その黒背景のホームページも堕天使設定も、、すべて幼い頃の痛いのが戻ってきたせいなんです。

posted at 21:05:49

明日のふなっしー探偵が楽しみ過ぎる!( ´∀`) #fujitv

posted at 22:04:00

ア〜ランぽん(=φωφ=)ナンデスカニャ? #cats pic.twitter.com/gdDZsuac71

posted at 22:08:04

RT @airsvideo: 【お知らせ】エアーズ閉店が決定いたしました。 いままでご愛顧賜りまして本当にありがとうございます。 残念ながら決定でございます。 通信販売の受付は、1月12日の正午までとなります 必要な映像はお早めにどうぞ ↓こちらをご参照ください www.airs-online.com/sale/2016/heit…

posted at 22:25:21

えぇ?!インダストリアル系の貴重なライブビデオ買ったりとか、昔新宿出張が多かった頃は随分お世話になったのになぁ…( ´; ω ;` ) >RT

posted at 22:27:25

RT @funassyi: みんなーこんなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ明日はいよいよフジテレビで夜19時57分からふなっしー探偵放するなっしー♪ みんなこれまでツイートとかで宣伝してくれて本当ありがとなっしー♪ 明日は一緒にみんなでみるなっしー♪ #ふなっしー探偵 pic.twitter.com/quH2uiUYLr

posted at 23:08:55

…(=´ω`) #cats pic.twitter.com/rB90LbWUOQ

posted at 23:20:54

(=`д´=)~* #cats pic.twitter.com/KHo7tQnktG

posted at 23:21:04

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply