1月20日のツイート

ふぉ〜!電気毛布ぬくぬく〜(*´д`*)

posted at 01:06:52

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:07:08

RT @C_S0325: 『良い子は早く寝るのだ!』 『お掃除しますか?レレレのレ〜💨』 なっ(滝汗)?こんな時間に部屋で埃をたてたら寝られなくなるから止めて〜(泣)! 皆さんも パパに見つかる前にお布団へGO!今日もお疲れ様でした💕 おやシバなさ〜い💫 pic.twitter.com/ZBVjW5HEte

posted at 01:07:33

おはようございま水曜日ー。マシュまろさんュマロが添い寝して来るもんで盛大に寝坊しました(θ¬θ; (猫のせいにすんなw)

posted at 09:27:27

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ iOSアップデなうで〜す♪(笑)

posted at 09:58:55

ほっともっとの中華あんかけご飯うまうま〜♪(´〜`) pic.twitter.com/Td53U9GZa7

posted at 12:42:50

RT @kawanabesatou: 銀次 「ハムスターの銀次アカウント 存続の為、宣伝のご協力を お願いしますで!」 川辺石材 www.kawanabesekizai.co.jp pic.twitter.com/det6peEKVr

posted at 13:26:09

フィアット 500 チンクエチェントの整備手帳を投稿しました cvw.jp/o1ski #minkara

posted at 13:57:32

晩ごはんに五目あんかけ焼きそば食べてるんですがね、お昼五目あんかけご飯だったのを今思い出しましたよww( ´〜`*;)

posted at 18:44:14

こん〜な格好で横に寝られちゃ〜、寝坊もしますってそりゃ〜(´д`*;) (言い訳大魔王) #cats pic.twitter.com/Jzv7GMkJ9D

posted at 19:17:32

久々のラムネ #相棒

posted at 21:50:31

よしよし〜のグフグフ〜(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/WTMx7L5M70

posted at 21:57:23

今晩は寒いね、モコモコ兄やん(φωφ=) #cats pic.twitter.com/Ag5uqjjxzg

posted at 21:58:36

ローンの類が大嫌いで2〜3年程クレジットカードを所有していなかったのですが、ネット決済など少し不便も感じる様になったので最近久々に一枚作ってみました。今のカードはウェルカムメールや管理サイトもエンタメ感満載で随分変わりましたね(・ω・; 賢く使ってポイント貯めようっと(´ω` )

posted at 23:40:42

(´-`).。oO(いくらローン嫌いとはいえ、貯金の鬼と化して二台続けてニコニコ現金払いで車買ったのは我ながらよく出来たなオイと感心してしまいます。火事場のバカ力。)

posted at 23:44:09

今はムリ。全然ムリ。…目標が無いとお金って貯まらないもんですね…( ´ ∀ ` ;

posted at 23:45:37

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply