2月2日のツイート

へー!雪降るとお庭の池凍るんだ!Σ(・∀・) pic.twitter.com/ixwt5z5g1N

posted at 00:06:36

感心したところでオヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:07:18

@gokurakujiji オヤスムナサ〜イ♪( ˘ω˘ )スヤァ…☆

posted at 00:10:17

お火曜ございまーす。晴れた☀(´ω` )

posted at 08:44:25

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:57:39

(´_`;).oO(つい毎日一年前のツイログ見ちゃうんだけど、ほぼ毎日苛々してる様子が残されてて辛い。早く無駄にした期間を過ぎて”喪”が明けて欲しい)

posted at 09:07:07

RT @nkmtg: 新幹線の車両が私以外ほぼ有名な運動部で、静かで行儀よく監督の小声の指示が全体にすっと通る規律ある集団だったのに私の猫が鳴いた瞬間に「猫ちゃん!」「まじで?どこ!」「猫ちゃん見た!」て騒ぎになってかわいかった…でも一番かわいかったのは指導男性の「うるさい!猫ちゃんに迷惑だろうが!」

posted at 09:17:02

RT @omi_n: 今朝の情報番組で苺狩りの客が苺を先だけかじって大量に捨てているニュースをしていて、苺の先端は糖度14でへたは10くらいだから大差はない、ちゃんとへたまで食べて欲しいという番組側のコメントに対し国分太一が『苺の糖度を14まで上げるのは大変なんですよ!』とスゲー具体的に怒っていた。

posted at 11:41:47

Ice is Slippery youtu.be/WGRzJ-szV28 @YouTubeさんから わはははは!。・゚・(≧∀≦)・゚・。

posted at 13:17:32

帰宅りこ。今TVのグルメリポートで「贅沢ですね〜」って言ってたんだけどこの言い方前から嫌い。贅沢って元々ネガティヴな意味じゃないの?何にor誰に対して贅沢なんじゃいこらディスっとんかい?って思うのは私だけだろうか( ;´ω`)

posted at 18:40:49

マシュまろ美味しい? ( ´ω`)(=´ڡ`=)ウン♪ #cats pic.twitter.com/dhqrOc0pBN

posted at 18:54:57

(=´ω`=)っ #cats pic.twitter.com/JvT3AaHz0c

posted at 20:44:06

やーEmpire面白すぎるわ(。`・∀・´。;) #FOX

posted at 22:02:35

からのスリーピーホロウ!(=`∀´=) #FOX

posted at 22:03:14

RT @NissanJP: フィアットさん!! Grazie mille!! #猫バンバン @FIAT_JP twitter.com/fiat_jp/status…

posted at 22:06:22

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply