2月4日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:52:32

おはようございもふようびー。 彡=φωφ=彡モフモフ

posted at 08:49:45

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:50:45

RT @sweccoINC: 「しろねこトーフ6 いつでも使えるセット」をリリースしました!言葉なしの使いやすいスタンプ40個セットです。 line.me/S/sticker/1242… #LINEスタンプ #しろねこトーフ6 pic.twitter.com/WyHcIYBYTG

posted at 12:21:29

RT @sFuK3: ここ数日、客の見た目で態度を変えるトヨタやBMWの営業の話がながれてるけど、大衆車だからなんだよな。フェラーリやベントレーの代理店やってるコーンズにいる友人の話では、商店街に買物にいくような格好したおっさんが紙袋に札束詰めてフェラーリ買いに来るから、見た目の判断は絶対ダメと。

posted at 12:54:14

嫁が免許更新の時講師に言われたのは – ツイナビ twinavi.jp/topics/tidbits… それね。あと、散々こき使っときながら、汚ったないまんまいつ洗車したんだか分かんない様な人とも「人間相手にもそうなんだろうな」って容易に想像出来るから関わりたくない。( ‘A`)

posted at 13:54:51

RT @trau__merei: 買い物中に姉から電話でゴリラのチョコお願いされたから不思議に思いながらも買って帰ったら怒られた。ゴディバの聞き間違いやった。 pic.twitter.com/QXaBsF4fYG

posted at 15:21:18

オンザ冷蔵庫マン(=φωφ=)♪ #cats pic.twitter.com/OUlhXYDtiV

posted at 18:53:54

自分チョコ届いた(´∀`) ポーチの方がメインっぽいセット(笑) pic.twitter.com/J72nLeW8QJ

posted at 20:06:00

わーなんだこれ、マイアーニのチョコ美味し過ぎて震える!((((;´〜`))))) pic.twitter.com/HIAKZRLKhk

posted at 20:20:45

見返り兄やん(=φωφ=)✨ #cats pic.twitter.com/Yt2Y6isFfq

posted at 20:26:57

ニーチェ先生第4話見終わったなう。松駒さんカワイソスww それにしても、huluがカクカクするのは我が家の配線のせいなのか?はたまた人気番組で混んでるとかだからなのかしらん??( ;´ω`)

posted at 22:45:30

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply