2月6日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:46:35

おはようさたで〜。台所でドヤリングしてたら兄やんが見に来ましたヨ (=φωφ=)? #cats pic.twitter.com/0KxUemEZSg

posted at 10:22:32

@JH_S_T_Japan ありがとございます♪中身はおっとり系なのですけどキリッと見えますよね(=´ω`=)(笑)

posted at 10:30:17

コンビニにお手入れ行き届いたピッカピカのType1様が!至近距離で立ち尽くして見惚れたり、まる太郎の中でコーヒー飲みながら鑑賞してしまいましたよ(*´д`*) pic.twitter.com/MOCZ59P7Yx

posted at 11:56:50

RT @s1120411: ヤギの目はいつでも「横向き」ではないのです。草を食べたり頭突きをするとき下を向くと「縦向き」になります!つまり「地面に対して常に横向き」なのです。 pic.twitter.com/gX8uqn1E9u

posted at 16:03:30

台湾加油!

posted at 19:02:02

RT @udama1212ura: 今後は時系列ではなくユーザーの興味がある順でTL表示しようと考えているらしいツイッター社さんへ私からお伝えしたいこと pic.twitter.com/qfRXMZ2wsW

posted at 19:18:40

RT @kojiando: アメリカ的爆笑をしてしまったw 【海外の反応】(字幕)日本のゆるキャラが米国コメディー番組で盛大にいじられる! youtu.be/VTZYkT1lJtc

posted at 19:33:51

ブラタモリ見なくちゃなのに可笑しすぎて動画止められなかったwww 。・゚・(≧∀≦)・゚・。 >RT

posted at 19:35:05

「のんびり」を具現化するとこんな感じ?(=´ω`=)(笑) #cats pic.twitter.com/IolTBbFd6y

posted at 19:49:10

「リラックス」を具現化するとこんな感じ?(=´ω`=)・゜・。(笑) #cats pic.twitter.com/1BRGMxHOTQ

posted at 20:59:27

@AbyssinianHina ロン毛があっちこっちビヨ〜ンビヨ〜ン♪彡=´ω`=彡(笑)

posted at 21:12:55

マカンターボ…いつもながら芸能人ってチョロいよな〜( ;´ω`) #Aisya_Henreki

posted at 22:44:55

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply