2月8日のツイート

そうか、ロニー・ロメロの歌ってディオっぽいんだ!だからどストライクなんだな。超納得。(´ω` )

posted at 00:44:32

…と、珍しくメタルクラスタなつぶやきをしつつ、オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:45:29

おはようございまんでーっ。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:38:46

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:20:33

@gokurakujiji おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:20:51

【緩募】El Capitanのタグ、例えば「赤付けてたけどグレーにしたい」ていうのが一度に出来なくてムキーッ!ってなるんですが、前のOSの時みたいに「一個付けたら前の消える」みたいな設定変更って出来ないのでしょうか?( ;´ω`) pic.twitter.com/Wk29dYwTBi

posted at 16:00:24

突然ですが、マシュまろさんが幼少のみぎり踏んづけた食パンの図をお納めください。(笑) #cats pic.twitter.com/FHAevQ2eOF

posted at 17:21:46

@5555tiyo こんばんみ〜!今日ってもしかしてお誕生日ではでは?おめでとちゃ〜〜ん♪楽しい一年になります様に! ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

posted at 19:11:22

んふんふ♪(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/DUJ8YsOiZA

posted at 19:15:54

@5555tiyo ケー二平泳ぎクロール??なんちって名前からして高級そうで美味しそうですな(´¬`*)良いお誕生日ですな♪

posted at 22:22:55

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply