2月13日のツイート

(´-`).。oO(うーむ、バタクサーズ日記のcssは随分綺麗になって来たけど、今度はいつの間にかへなちょこ日記の方が崩れてるな…こっちもぼちぼち新しくするかな…)

posted at 00:10:28

あ、css いじくり回してたら直った。と言うかもう明日スキー行かないもんでヤケクソで夜更かししてるなうヨ。ヽ( `∀´)ノケケケケケ

posted at 00:45:31

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:45:28

買い物から帰宅りこ。またピカピカのType1が置いてあるコンビニ寄っちゃった(*´д`*) いつもあるってことはお店の人のなんだな。きっと。(´ω` )

posted at 12:38:40

今日の午前中は待望のフレッツ光ギガラインに変更されていた筈、と、スピードテストを。さっき電気屋さんでCAT6AのLANケーブル買って来たけど、CAT6とのケーブル間では大差無い模様。有線接続で下りが若干良い方がCAT6A。 pic.twitter.com/nfHWJFhY2t

posted at 12:41:49

Wi-Fiもそれぞれのケーブルで測ってみたけどやはり大差なし。だけど有線時と比べるとガクンと速度が落ちる模様(θ¬θ; やはり古いTime Capsule じゃダメなのかな?wifiルーター購入、要検討かな?? pic.twitter.com/ncb7TOWakd

posted at 12:45:16

日向ぼっこ兄やん(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/txuuDlOCRn

posted at 13:17:22

あぁ!ギガラインのおかげでhuluがスイスイ速い!ノンストレス!変えて良かった!(*´д`*) pic.twitter.com/gbAM7UOUuV

posted at 13:31:33

今朝、母上から宅急便が届いた。干し芋ごっさり入ってた。バレンタイン干し芋?(笑) 貰い物のお裾分けらしいがこの量!しかも丸干しだからそこそこ高いよコレ! (゚Д゚;≡;゚Д゚) #cats pic.twitter.com/z0RCSRBTiU

posted at 13:47:08

なんだ〜今日なんか全然風無いじゃないか〜( ;´ω`)気温は確かに高いけど…。

posted at 15:58:14

さっきから何も通知する事ないのにツイッター公式アプリのアイコンにバッジの赤丸いのがプリッと生えてくるんだがどうすれば…?(; ̄∀ ̄)

posted at 16:42:08

さっきはに丸の本買ったった。…って写真撮ろうとしたら猫達集まって来た(´∀`) はにゃ! #cats pic.twitter.com/Xaa19CHOsS

posted at 16:51:37

マンウィズチケット、2回抽選落ち(θ¬θ; アルバム購入者限定予約に三度目のトライ!南無三!(; `д´)

posted at 17:17:34

RT @mwaminfo029: 2月28日(日) アルツ磐梯スキー場でのライブが決定!!! MAN WITH A MISSION www.mwamjapan.info/topics_detail1… pic.twitter.com/VBJ70BKDnF

posted at 18:07:20

え!アルツか!行きたいな( ´∀`) 何時からライブやるんだろう?? >RT

posted at 18:07:50

コタツの中なう(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/4lgSflqFp3

posted at 19:01:23

RT @illbeback_0730: T-1000「800ちゃん、昔俺の顔面ふっとばしたよねー!」 T-800「やだー!1000ちゃんだって俺の頭つぶしたりお腹鉄パイプでぶっ刺したじゃーん!」 キャッキャッ pic.twitter.com/4xSWeQh6sC

posted at 19:36:50

オリラジ最高!。・゚・(≧∀≦)・゚・。 #fujitv

posted at 21:06:52

【公式】PERFECT HUMAN 歌詞ありver.【オリラジ】これこれ! 。・゚・(≧∀≦)・゚・。 youtu.be/qE3uDuy-suY

posted at 21:13:27

怪盗山猫追い掛け再生なう。一番悪そうな池内博之氏が正義の刑事な件。( ´ ∀ ` ; (そこが良いw)

posted at 22:06:20

RT @rokuten_rakuko: トレンドワードに「春の匂い」がランクインしてて「新作ドラマか誰かの歌か」と思ったら老いも若きも「春の匂いする」「なんか春の匂い」って普通にツイートしててなんだよこの国すてきかよ

posted at 22:12:50

この時間にiPhoneでこの速度(*´д`*) 昨日までは下り0.9Mbpsだったりしたのに…! pic.twitter.com/XSb8yBwiFC

posted at 22:46:00

あーだめだ「納車してから一度も洗車してない」出ちゃったよ。何度も言うけど嫌いなんだよそういうの。今日の録画分は即削除だな( ;´ω`) #Aisya_Henreki

posted at 22:55:06

げー次の回哀川翔のアンコール放送か。この人の乗り方も嫌いだったな。来週は見なくていいや( ;´ω`) #Aisya_Henreki #なんか最近のゲストイマイチ

posted at 23:01:00

(´-`).。oO(車と番組が好きだからこそつい出てしまうキツい感想…) #Aisya_Henreki

posted at 23:05:14

マニアまにある、アメリカ人ラーメン男子。この時間に美味しそうなラーメンが続々…(´¬`*) #BS日テレ

posted at 23:13:24

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply