2月17日のツイート

RT @ni_mam_0212: 結婚式の出欠の返事がきたんだけどすげーのきた!!!スターウォーズやしこれ手書きだし!!旦那の友達やっぱり凄腕だらけで開いた口が開きっぱなしだよ! pic.twitter.com/Bo5VX7NQpN

posted at 00:43:04

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:03:09

おはようございま水曜日ー。この時期ルーフガラスのシェード開けて走ると日差しでいくらか暖かいね。 ε=ε=⊂( っ( ´ω`)っ

posted at 08:41:37

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:17:06

RT @NECOKAGOYA: んちゃんちゃ あたし ねこまきアラレ♪ くるくるめがねの女の子♪ほんとはー (これないしょ) ねーこーよー♪ pic.twitter.com/0E2ZQLIQGA

posted at 12:06:39

職場でニラレバ食べる系。(´〜`) pic.twitter.com/1o8TkyAutX

posted at 12:10:54

【φ(._.)メモ】4月からどの料金プランが合ってるのか東京電力にさっき電話相談してみたのだけど、季節によって(猫達の為の夏冬のエアコン使用で)10倍も使用電力に波がある我が家はこのままの方が良いのでは…という結論に。Tポイント貯まらないやんけ〜!(つд`゚) #cats

posted at 12:42:44

帰宅りこ。お、何の集まりですかな?おふたりさん?( ´∀`) #cats pic.twitter.com/WS7t8as0BV

posted at 18:52:16

ミニホッカペちょっと熱くなっちゃったですニャ(=´ω`=;) #cats pic.twitter.com/aqX7RWrxop

posted at 20:50:32

なんだよー!フラジャイル毎週泣かすなよー!(´༎ຶД༎ຶ`) #fujitv

posted at 23:02:21

「フラジャイル」でサーチすると医療関係の方々の中の人ならではの感想が続々で興味深い! (。`・∀・´。;)

posted at 23:12:34

突然だけど、実は同じ職場に他にチンク乗りが2人いるけどどっちもいつも大体車が可哀想な程汚い。で、男の方のツイート覗くと人格疑うくらい物凄い男尊女卑。同じ車だし話す機会でもあれば友好的にしようと思ってたけどまあ無理だな。無ぇわ。

posted at 23:55:07

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply