2月26日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:06:56

おはようございもふらいでーっ! ∠(゜д゜)/

posted at 08:52:07

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:54:45

(´ω` ) .。oO(4月からの電気、ENEOSでんきにしようかな。今までと似たプランで単価少し安いしTポイントも貯まるし。CM吉田羊さんだし。)

posted at 14:59:45

あのCMの最後で「いくじなし!」って車のドア閉める時の(`〜´ *)ていう口がいつも可愛いと思うのは私だけ?w

posted at 15:02:13

『読書中、頭の中で声が聞こえる人と聞こえない人がいる』という話に驚く人々「えっ聞こえないの?」「どんなふうに聞こえるの?」 – Togetterまとめ togetter.com/li/942963 – 常に聞こえるしたまに噛むww

posted at 15:48:21

帰宅ろうとしたらドラレコユニットの両面テープが剥がれてぷら〜んってぶら下がってた( ‘A`)…実はこれで3〜4回目のぷら〜ん。再来週Dラーで位置変えして貰う予定(^_^;)

posted at 19:40:00

え〜警視庁ゼロ係最終回なの〜寂しい〜イチゴ野郎〜( ´; ω ;` ) #tvtokyo

posted at 20:06:24

( = φ ω φ=) #cats pic.twitter.com/0dFU1ZW2bu

posted at 20:53:39

兄やんはどうしても毎日こんな写真になっちゃう(=´ω`=)(笑) #cats pic.twitter.com/LCF7JTuai5

posted at 21:38:26

RT @nyorozo: ゆるふわ横溝正史 pic.twitter.com/3afitNuJCf

posted at 23:08:14

日曜日のアルツ磐梯はどういうルートを考えても大混雑の悪い予感しかしない…貰い事故しても何だしやっぱりやめとくかな…(ヽ′ω’)ド-シヨ-

posted at 23:31:54

スタッドレス履いてるし!おまけにチェーンも持ってる!行けない事はないんだよ!滑りたいよオオカミ観たいよ!!(「゚Д゚)「ガウガウ!

posted at 23:35:46

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply