3月10日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:28:21

おはようございもふようびー。ハムチーズサンド食べながら働くの巻(´〜`)

posted at 08:59:54

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:01:08

3月11日に卒業祝い給食は非常識? 吉川の中学校で賛否、市教委は困惑(埼玉新聞) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160310-… バッッカじゃねぇの!それはそれこれはこれ、卒業くらい難癖つけずに祝ってやれよ!と思うのココロ。

posted at 09:42:21

♪配下にするならミツナリ〜♪∩(´∀`)っ

posted at 10:28:55

ありゃ〜、職場で仲良しのおじさま、インフル判定された模様(・ω・;)

posted at 11:12:02

ヘッ–ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション …あ、今日薬飲んでないや。

posted at 13:27:52

旨し。カベルネ・ソーヴィニヨン2%入ってんよ。(´ε` ) pic.twitter.com/yNoiUqcCFF

posted at 13:41:52

密林から届いてた!これとこれ、発売日が1日違いだったから両方一緒に届く様にポチるの構えてたんだよねぇ〜(´∀`) まさに二つ「揃えて頂戴」的な!(`・∀・´ ) ドヤッ (うまくない) pic.twitter.com/Q6x6AmSrxK

posted at 18:52:55

よしよ〜し♪(=φωφ=)⊂(´ω` ) #cats pic.twitter.com/wl9oziaywN

posted at 19:08:57

Tポイント溜まったのでVANSポチったった( ´∀`)グフフ

posted at 20:04:41

科捜研最終回か(´・ω・`;ショボ-ン

posted at 20:05:51

え!落合刑事しんじゃった!?( д) ゚ ゚ #科捜研の女

posted at 20:18:34

FIAT好きだけどこういう比較CMみたいなのはあんまし好きくない。ローバーミニにもニュービートルにも愛はあるよ(´・ω・`; goo.gl/kVRK7W

posted at 20:36:17

@frog_racing911 なんか露骨でちょっといやらしいですよねぇ…(´・ω・`; iがふたつ!確かにっ!!Σ(・∀・)

posted at 20:46:09

@frog_racing911 (。´・ω・)(・ω・`。)ネェ- ツッコミ待ちでボケてみたのかしらん??(; ̄∀ ̄)(笑)

posted at 20:54:23

RT @m_soba: よく推理小説とかで犯人の名前を血文字で書き残すのってあるけど、僕は人の名前が本当に覚えられないので、誰かに殺された場合「なんかメガネかけてた」とか「ドラマとかよく出るナントカって人に似てる」とか「カバっぽい」とか「怒ってた」みたいなめっちゃふわっとしたダイイングメッセージになる。

posted at 20:55:53

RT @anzaioden: 谷原章介メタル都市伝説… pic.twitter.com/DPJ1EiBTa1

posted at 21:09:29

上川さんああいうラスボス似合うわ〜(。`・∀・´。) #スペシャリスト

posted at 21:45:07

抱き枕にされています( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/0zcytGmZag

posted at 22:01:32

RT @Qookun: メディアの伝える震災特集 →あの日を忘れない →まだ震災当時のまま →悲しい記憶で感動をあなたに 見たい復興特集 →地震が起きたメカニズム →減災への取り組みと課題 →復興への課題と検証 →復興の進行状況と誘致特集 →復興した先にある展望特集

posted at 22:18:03

RT @Qookun: 個人的にはね、テレビ東京系で「毎年恒例!東北うまいもん巡り! 温泉もあるよ!」ってタイトルでたとえ復興して営業しているのが1軒でもいいから、その土地に行って、タレントさんが「うまーい」てのが見たいんだよ。(正しく普段通り)

posted at 22:18:24

RT @Qookun: で、毎年同じ場所に行って、「今年は3軒に増えました」よって報告があったり、「こっちもなかなかうまーい」でいいんだよ。 特番じゃなくて、生活の一部に「行ってみようかな」ってきっかけがほしいんだよ。

posted at 22:18:34

RT連投しちゃったけどホントそれ。

posted at 22:21:16

今シーズンはこっちの都合で行けてないけど、毎年福島にスキーに行くとちゃんとしたサービスして貰って美味しいもの頂いて名物のお土産どっさり買い込んで…って悲壮感一つ感じる事なく楽しませて貰ってるし。今そんな感じで〜す皆も遊びに行こうね〜(´∀`)で良いんだと思う。

posted at 22:31:22

RT @Pedalandsaddle: 【新作スタンプ本日発売】 「吹き出しに群がる猫」 line.me/S/sticker/1253… よろしくお願いします。 pic.twitter.com/IxXHWKz7mB

posted at 23:39:12

光の速さで購入したわい!Σ(・∀・;) >RT

posted at 23:39:59

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply