3月23日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:56:27

おはようございま水曜日ー。⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:58:24

RT @kingjim: すしすしすいようび〜
🍣三 🐟 三 🐙
///      \\\
🐚 \( •ω• )/  🍣
\\\   \  \   ///
🍚 三 🍣 三 🍵

posted at 09:14:57

カロリーメイトはチーズとフルーツ派なんですが、久々に今プレーンmogmog(´〜`)… こんな味だったっけ?(θ¬θ;オイシクナイ

posted at 09:56:15

お昼買いに行こうと一旦部屋を出たけどあんまし食欲無いので戻って来た。カップ麺でいいや。⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 11:56:25

今日まだ代車だし。代車あんまし乗りたくない。⊂( ⊂( ´ω`) pic.twitter.com/X6Z08NYPuQ

posted at 11:58:01

@viva_taaba うう…ご心配ありがとうございます( ´; ω ;` ) チンクにはよくあるシフトエラーのエンストっぽいんですが、あまりに頻度が高いので今日じっくり診るそうです。夕方迎えに行けると良いのですが、この先直るのか分からずションボリです。_(‘、0」 ∠ )_

posted at 13:43:41

@viva_taaba この前、交差点で止まっちゃって、すぐに再始動は出来たものの「これもし猫達乗せてたらやばいな…」って初めて怖くなりました。イタ車とはいえトラブルにも許容範囲がありますよね〜( ;´ω`)ショボボ~ン

posted at 14:04:22

@viva_taaba 年一回あるかないかならまだしも、五ヶ月しか乗ってないのにエンスト4回ですからねぇ…なんか馬鹿でっかかったけど質実剛健だったビートルが懐かしいですよ…( ´; ω ;` )

posted at 14:12:25

@viva_taaba ありがとうございます。また乗り換えにならない様祈るばかりです( ´; ω ;` )

posted at 15:07:53

RT @bnk2bnk: うちの卒業式ヤバい、世紀末だ pic.twitter.com/2dIolVQlQ6

posted at 16:41:35

帰宅りこ。ディーラーからまる太郎戻して貰えた(´∀`) コンピュータの更新をしてくれた模様。帰り道、シフトチェンジの感じが目に見えて全然良くなった!∩(´∀`)∩

posted at 18:42:58

@kousuke_666 (ヾノ・∀・`)イエイエいえそんなカッチョいいものではww イタ車あるあるのエンスト?ギア抜け?改善して貰いました( ´∀`)

posted at 19:35:50

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply