3月28日のツイート

脛が痛いのは何故?(; ̄∀ ̄) オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:43:25

おは(「゚Д゚)「ガウガウ

posted at 08:50:13

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:56:53

少しの余裕があなたを救う!真に狭い道向きな「車幅狭め」な車たち www.carsensor.net/contents/edito… これは分かる。分かり過ぎる…。

posted at 14:10:49

今日を乗り切った!( ‘A`)

posted at 17:18:54

金曜日感。(大間違い)

posted at 17:19:24

帰宅したら床に血混じりの嘔吐跡が。先週何度か胃液吐いてた兄やんだなと判断、すぐさま獣医さんに連れて行きました。レントゲンなど診察して頂き、空腹時に胃酸出過ぎる→吐く→食道が荒れて血が混じる、なのではとの事でお薬を頂いて来ました。 #cats

posted at 21:22:48

でも食欲あるし元気ですニャよ?(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/YcfkhK4EpA

posted at 21:23:38

いやしかし、ライブ明けクッタクタで仕事やり過ごして帰宅した日に限ってエマージェンシーなことが発生するものですよネ( ;´ω`) だがしかし!兄やんの健康第一なので火事場の馬鹿力で退勤ラッシュの混み混み道路をひた走りましたよ!(;。`ω´。)ゝ #cats

posted at 21:38:12

@AbyssinianHina ありがとうございます!( `; ω ;´ ) ピンク色っぽい吐いたのを見た瞬間、肝が冷えました。本ニャンはそれ以外は本当に元気なので、お薬しっかり飲ませて注意深く様子を見ようと思います。

posted at 21:45:59

@AbyssinianHina あわわ、月曜深夜は大変でしたね(´・ω・`; でも愛猫の異変とあらば何時だろうとクタクタだろうと動けてしまうものなのかもですね( ´ v ` ; ご心配ありがとうございます!

posted at 22:47:17

@lxFAB05GrK1chbb あ!話題のハッピーセットのですね!よく似合ってますね!ちゃちゃえも〜ん♪(*´д`*)

posted at 23:23:55

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply