4月6日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:00:34

日向ぼっこちゃん(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/xpDJmtuJVP

posted at 12:09:46

マシュまろ、ホッカペのコード噛むんでねぇよ〜( ;´ω`) #cats pic.twitter.com/FPuos9ef97

posted at 12:35:03

昨夜は喉の痛みが悪化して殆ど眠れなかった(ヽ′ω’)ので、朝イチで別の病院へ。やはりインフルは陰性だけど、症状聞いて念の為ちゃんと隔離されたし、処方された薬も合っている様で凄く楽になって来たなう。前の病院は毎回スッキリ治り切らないので私には合っていなかったのかなと思う(´ω` )

posted at 18:52:01

RT @tatami111: 会計スナギツネ。 pic.twitter.com/AlcMsvdobD

posted at 19:34:24

RT @muchonov: 富士川の土手を走っててこれをみつけたとき、現実がバグったかと思って興奮したよね pic.twitter.com/OBBHCbBNSA

posted at 20:28:17

見たいTV何にもないのでhuluで若林君と南キャン山ちゃんの『たりないふたり』っていうの見てる。この2人で面白くない筈ないね!(≧∀≦)

posted at 21:36:59

猫じゃらしちょいちょいする兄やんをちょいちょいするマシュまろ。 #cats pic.twitter.com/vkoATtffOI

posted at 22:08:18

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply