4月17日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:23:10

おはようさんでー。風ビュービュー言ってるんだけど今日ずっとこんな感じなのかしらん?遠出しようと思ってたのに( ;´ω`)

posted at 09:00:27

@shoesshopueda 今日は全国的に荒れ模様なのでしょうかね〜( ;´ω`)

posted at 12:51:55

報告させて頂きますm(._.*)m cvw.jp/No30E #minkara

posted at 22:14:51

という訳で一大決心しました。今度このイケメソさんが新たな相棒になります(´ω` *) pic.twitter.com/wBY3BgCQJu

posted at 22:22:26

@kousuke_666 ありがとうございます!今度こそ!今度こそ永く乗り続けたいです!( `; ω ;´ )9

posted at 22:26:16

@sizu1985 好きで短い訳ではないです(´・ω・`)

posted at 22:50:30

@sizu1985 ありがとうございます。覚悟してイタリア車に乗り始めたものの、想像以上の頻度で色々起こるので疲れ切ってしまいました( ´; ω ;` ) 今度こそ永く乗りたいですね。

posted at 23:02:41

@sizu1985 乗り換えられると呟いていましたね。私も薄給なので今のも今度のも中古です( ´∀`) 今から納車が楽しみですね。

posted at 23:09:22

@sizu1985 本当、国産でも新車は目玉飛び出そうなお値段ですよね( ´ ∀ ` ; 個人売買ですか!諸々準備が必要なのでしょうね。納車に向かって頑張ってください!( ´∀`)∩

posted at 23:15:12

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply