4月19日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:27:38

お火曜ございまーす。猫たちが側でまどろんでるもんで、ついウトウト寝過ごしますた(θ¬θ;

posted at 08:59:01

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:15:51

示し合わせた様になるはや案件ドバドバ来るわ、上の階ではガーガー工事してるわ…独り言MAXでかなりマッドマックス状態( `д´)

posted at 12:26:45

春爛漫賞(下3桁)7千円が当たっておった(´ω` ) pic.twitter.com/i3K4bW6Mz7

posted at 15:25:32

雷ゴロゴロの中帰宅りこ。 ( ;´д`)コワカッタ

posted at 18:08:10

今朝のおふたりさん。つられてマッタリしてたら寝坊こきますた(; ̄∀ ̄)(笑) #cats pic.twitter.com/gAQfFaVSya

posted at 20:21:43

RT @laughmaker1979: ①募金はどこに行くか分からない!と懸念する人もいると思うけれど、少なくとも三陸で被災した私は、日本赤十字や中央共同募金会に集まった寄付をありがたくも受け取っておりますので…。日赤・中央の募金は被災自治体へ贈られ、分配のうえ被災者へ定期的に振り込まれてるという実感を持ってますので…

posted at 20:41:08

RT @laughmaker1979: ②自宅全壊で、まず4月末にまとまった額をいただき、以後も数度に渡り配分を受けてます。「あ〜っ…そうだあれも買い直さなきゃ」とガックリきた時、通帳に記された「シ サイガイギエンキン」の文字にどれほど救われたか…!「お金は即物的で情緒がない」なんて嘘。だってむちゃくちゃ感動したもの!

posted at 20:41:10

RT @laughmaker1979: ③日赤や中央共同募金会(ヤフーが寄付してるとこ。寄付金と同額ヤフーも寄付するという取り組みは上限に達したそうですが、募金は引き続き受付)は被災者の直接支援に、赤い羽根はコミュニティー再生や福祉活動に継続して役立ってるのを見てきてるので…実績があるとこに任せて良いと思うんだけどな。

posted at 20:41:13

おかし…(=φωφ=)フガフガ においだけね( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/64eF2enSp1

posted at 21:54:07

ホッカペはもう暑いそうです( ´∀`) #cats pic.twitter.com/PsBqvwONJp

posted at 21:55:17

タイヤどうしよう( ;´ω`) cvw.jp/2xXUP #minkara

posted at 23:48:20

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply