5月5日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:29:07

こどもの日〜(=´ω`=)(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/gOackmcQ8o

posted at 11:36:46

おに〜〜い… #cats pic.twitter.com/Di2Hf8W1qx

posted at 11:53:38

…やん!(=φωφ=)✨ #cats pic.twitter.com/ayF6JWW2iP

posted at 11:53:44

かしわもち、いいにおいニャ (=φωφ=)フガフガ #cats pic.twitter.com/B10uCHzDne

posted at 12:13:55

セカムズが好き過ぎて本日二度目の録画再生( ̄▽ ̄)

posted at 13:13:46

RT @NECOKAGOYA: きょうは こどもの日。 pic.twitter.com/V6iSFGW2c5

posted at 13:25:08

RT @VW_JPN: GTIのアイデンティティを受け継いだ、GTI ベビーカー。もし、赤ん坊の頃に戻れるなら、一度乗り心地を体験してみたいですね。 ※こちらのベビーカーは現在、日本では販売しておりません。ドイツでのみ購入が可能です。 #こどもの日 pic.twitter.com/5N1gzZntit

posted at 14:02:33

GTIベビーカー!!めっちゃ速そうww(≧∀≦) >RT

posted at 14:03:37

やっぱフォルクスワーゲンは良いよなぁ〜!!やっぱ私はイタ車の人じゃなかったよ!!ドイツ車だったよ!!しかもフォルクスワーゲンだよ!!ご〜きげんワ〜ゲ〜〜ン! ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ #シラフなう

posted at 14:07:56

ママンに母の日のカーネーションとミニバラとラベンダーの寄せ植えをポチった。注文するにはギリ間に合ったな( ´ ∀ ` ;

posted at 14:32:38

私はたあ坊推し!(。`・∀・´。)9 sanriocharacterranking.com/sns/lp/tabo #サンリオキャラクター大賞

posted at 14:36:44

@viva_taaba くまもん復活、ちびっ子喜んだでしょうね( ´v` ) osaru〜さんのお宅は地震の影響は大丈夫ですか?(´・ω・`;

posted at 15:44:27

@viva_taaba 日本はどこが揺れてもおかしくない国なので、今回の九州地震も他人事とは思えませんでしたよ…(´・ω・`; 何はともあれ、osaru〜さんのお住まいの辺りは揺れも落ち着いてきた様で何よりですね!

posted at 16:17:48

こどもの日スペシャルディナー♪ (=´〜`=)(=´〜`=) (そしてマシュまろはやっぱりカリカリ派w) #cats pic.twitter.com/Mqe4BLgbrW

posted at 19:00:19

お昼に作り置きしといた焼うどん食べてるんだけど、タレは小袋で付いてるのより自分で調合したやつの方が美味しいな、と手前味噌発言。(´〜`)

posted at 19:10:46

Sexy鮫島社長〜(´∀` ) #VS嵐

posted at 19:43:26

今、警視庁・捜査一課長見てて「刑事部長面白いよな〜(≧∀≦)」って役者さんググったら本田博太郎氏って水戸出身なのね!Σ(・∀・) #tvasahi

posted at 20:40:48

いや柏餅はみそあんでしょ! #ntv

posted at 22:47:19

柏餅はみそ→こし餡→みそ→こし餡の無限ループ!(=`ω´=*) #ntv

posted at 22:49:24

GWおしまいなのそんなに辛くない。だって終わって平日進んでくれないと納車日がやって来ないから(。`・ω・´。)

posted at 23:11:51

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply