5月7日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:18:24

@mulumina おやありのおはようございま〜す( ´∀`)∩

posted at 08:29:49

おはようさたでー。うちのアパート、私を含め3階縦三部屋独身女性住まいらしく何となくナカーマ意識があったのだが、昨夜から珍しく下の階のお宅に殿方の来客がありキャッキャウフフな話し声がかすかに聞こえていた。 ブルータス、おまえもか!(´ཀ` )(吐血)

posted at 08:45:12

@sizu1985 ありがとございま〜す!( ´∀`)∩

posted at 11:07:26

郵便ポストに寄りつつコンビニから帰宅りこ。あれだな、セブンはビール🍺のラインナップがつまんなくていかんな…( ;´ω`)

posted at 11:22:50

兄やん、今日もゆっくりしようね( ´∀`) #cats pic.twitter.com/UnpUYrxLTH

posted at 11:48:22

@sizu1985 ローソンはよなよな系が揃ってるのがポイント高いですよね( ´∀`) ファミマも醸造家の夢とか置いてあってなかなか良いです。

posted at 11:51:08

@sizu1985 ファミマのサラダ!分かります分かります!チュロス美味しいのですか!今度買ってみます(´¬`*)

posted at 11:53:42

@sizu1985 ほほう!(´¬`*)

posted at 11:55:08

グフフマン(=´ω`=)グフフ~ #cats pic.twitter.com/nEB79ZMPVj

posted at 14:46:49

『アントマン』観てたなう!予想以上に面白かった!やっぱりアメコミ映画はスカッとシンプルに楽しめるね( ´∀`)

posted at 17:10:42

おねいや〜ん(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/qfuvrVyHvh

posted at 17:30:12

この前ディーラーで頂いた契約プレゼントのスープストックトーキョーのビスクgkgk(´ε` )ウ ウマ-!! pic.twitter.com/qINXh3qkFC

posted at 18:47:09

トランプ映すな飯が不味くなる(ヽ′¬’)

posted at 19:17:51

@cyu39goodjob 心配ですね…タマちゃん良くなりますように(´・ω・`;

posted at 19:23:32

車クラスタの皆様が新しいゴルフでザワついていらっしゃる。…私が言うのも何だけど、ザ・ビートルは手放しちゃダメですよ…酷く後悔しますよ…(。-_-。)

posted at 19:38:20

@cyu39goodjob 治療方法、飼い主が決めなければならない厳しい道ですね…ちゅうさんの心配でたまらないお気持ちお察しします(´・ω・`; タマちゃん、今日は食べてくれて良かったですね。これからも美味しい物沢山食べてくれます様に!

posted at 19:42:19

@sizu1985 飯テロすんまそん( ̄▽ ̄*) 夜勤頑張ってください!

posted at 19:43:35

…またベンツ遍歴なの?今日…(ヽ′ω’)ガカ-リ #Aisya_Henreki

posted at 22:20:01

RT @kousuke_teppei: ゲオルグ王 「ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ」 pic.twitter.com/VAjWKchqSJ

posted at 22:32:28

(´-`).。oO(さっきの予告のお尻はV40かな?) #Aisya_Henreki

posted at 22:52:52

しょこたん髪の毛短い!Σ(・θ・) #BS日テレ

posted at 23:00:46

時々テレビとか見てるとマシュまろさんが私の顔を「じ〜〜っ(=φωφ=)」と見つめて来るの何だろう?構って欲しいのかと思って話し掛けてもじ〜〜っと見てるだけだったりするのよね( ´ ∀ ` ;⁇ #cats pic.twitter.com/V8hruuX0Cg

posted at 23:33:14

RT @Scar_yuki: アメ車乗る醍醐味は自動車税にあり これからアメ車乗る人は舐めてかからないで毎月貯金をしましょう 排気量5700ccはまだ優しい方ね 来月から 乗る車は排気量6000ccの上限超えるから 税金だけで13万 pic.twitter.com/sAJCjVuB4i

posted at 23:41:11

ひ、ひえぇ…!((( ◎д◎;))) (1ℓ以下29,500円でスンマセン感満載) >RT

posted at 23:44:03

@sizu1985 次のも0.999ℓなのですよw( ̄▽ ̄)

posted at 23:53:02

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply