5月20日のツイート

昨日輸入中古車屋が入ってるモールに行ったら黒ザビがあって「あれ〜これキロ浅で安くて良いな〜´∀`」なんてしげしげ見てきたんだけど、今中古車アプリで「あれ?これ昨日のじゃないかな?」とパッと顔を見ただけで分かってしまった((;゚Д゚)) この特殊能力を何かに役立てられないものか…w

posted at 00:07:45

(´-`).。oO(明日職場行きたくないなーとか思ってるといつまでも寝る支度もせんとウダウダしてるパティーン。)

posted at 00:13:17

このホイールほんとすこ。黒ザビにこのホイールでクロームミラーカバー付けたい(*´ω`*)(夢を見るのは自由だもの) pic.twitter.com/yY4pK5Eiui

posted at 00:24:33

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:26:24

おはようございもふらいでー。今日は休暇取る事にしました(´ω` ) #cats pic.twitter.com/6EDRs9uG42

posted at 08:24:03

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 10:22:49

超いちご〜!うま〜!(*´ε`*) pic.twitter.com/PLUvl00jjt

posted at 13:41:36

@kanon821 確かにあんまり苺モノは長くやってないですね!Σ(・ω・;) ミルクを豆乳にしてもらったんですが、あっさり甘くて美味しいです(*´ε`*)

posted at 13:49:51

@kanon821 そうでした!次にチーズケーキのが出るんでしたよねΣ(・ε・)

posted at 14:42:53

帰宅りこ〜。マシュまろさんただいま〜(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/OnxPhKuKbk

posted at 14:53:24

最近の妖怪ウォッチがまた面白いww

posted at 20:31:01

RT @bfsh_88: ここで実際に豊川のスズキデーラーでいただいたステッカーをご覧ください。 pic.twitter.com/2jTJ6V08Y3

posted at 20:49:19

欲しいww >RT

posted at 20:50:02

RT @twinavi: 【話題の画像】ホテルオーナー「こちらは営業部長おすすめのアメニティです、どうぞ」 私「営業部長」 オ「よく転がるのでおすすめとのことです」 私「よく転がるので」 twnv.jp/1XEfjNk

posted at 20:51:54

ウットリ兄やん(=´ω`=)っ #cats pic.twitter.com/xGJPC368A2

posted at 21:30:06

RT @alawaihawaii: 娘達がドリフにハマってるんですけど、私だってこの平成28年に 「早く宿題しないとドリフ見せないよ!」 って自分の子供達に言うとは思ってなかったです

posted at 21:50:15

モーガンフリーマン喋ってるのに吹き替えとか…!( ;´д`) #Eテレ

posted at 22:27:29

えー…作られたりコピーされた意識は自分の実態がニューロンだけだと知ったらどうなるんだろう…作られた意識側で想像するともの凄く怖いな…(´・ω・`; #Eテレ

posted at 23:05:22

お台場行きたいんだけど…首都高乗りたくないけど電車にも乗りたくないというジレンマ…( ‘A`)ド-スリャイイノ

posted at 23:59:02

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply