6月8日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:38:14

おはようございま水曜日ー。ちょっこし寝坊しちゃった(ゝω・) <テヘ~ pic.twitter.com/49ke6sNHTo

posted at 09:29:02

RT @jun1218_: これが真のドライブスルー。 pic.twitter.com/DQYu7gXH04

posted at 09:41:27

@viva_taaba あ!やっぱりiPhoneメールちょっとおかしいですよね?!私もメールアプリ開いて初めてドババッ!って届く感じです( ;´ω`)ちゃんとフェッチが機能していない感じがします。

posted at 10:51:10

@viva_taaba そうそう、私もそのうち直るっしょ〜( ;´3`)と放置してました(笑)

posted at 10:54:44

@viva_taaba ググると同じ症状の人多いですな( ;´ω`)あまりに続く様ならアップルに物申してみマッスル∠(゜д゜)/

posted at 10:59:35

RT @jaf_jp: JAFへの救援依頼で第3位のキー閉じ込み。 最近の車はほとんどが電子キーなので、電池切れによるものが増えているそう。 「最近反応がわるいな(-ェ-;)」 と思っている皆さん!もしかしたら、電池の寿命かも…? www.jaf.or.jp/qa/accident/tr…

posted at 12:06:38

ついにスポーティ仕様が登場! 新型ルノー・トゥインゴに110馬力の「GT」が追加 levolant-boost.com/2016/06/07/128… 登場!じゃないよ!早く普通のトゥインゴを国内販売しろくださいったら!!(#^ω^)

posted at 12:22:06

バタクサーズblogのコメントゲストアバターがグレーのミステリーマンに戻ってしまった。…追々調べるとしよう…( ;´ω`)

posted at 17:30:32

RT @kokonananya: サバ「トラ身、このスリッパに手を入れてごらんなさい、ちょっと涼しいから」 トラ「ほんまやータタミみたいでひんやりするゥーー✨」 …クーラー入れようかね…? pic.twitter.com/dLa5CqQVb5

posted at 18:49:40

アハさんがあまりにもまだら模様なので洗車して帰ろうかな〜と週間天気見たら…「ダメだこりゃ!( ´ д ` ;」ってまっすぐ帰宅りますた。梅雨め。 pic.twitter.com/2HryY6dcKC

posted at 19:01:51

出窓兄やん(=φωφ=)~♪ #cats pic.twitter.com/Wh7a9g9vrz

posted at 19:33:04

あ、お邪魔してごめんごめん、続けて続けて( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/MSp0xzXGut

posted at 19:34:01

あ〜あ…とうとう開けてしまった非常食ビスコ…そしてパッカン音が猫缶と勘違いさせてゴメン。ホントゴメン…(;; ̄v ̄) #cats pic.twitter.com/M9tBu3IKJx

posted at 20:13:35

@suerte16sykluv か、缶カンに入ってるから多少過ぎてても大丈夫ですヨ!た、多分!(; ̄∀ ̄)d

posted at 21:15:51

今週久々に面白いww #セカムズ

posted at 22:34:20

…来週終わっちゃったらセカムズロスになるに1,000金にぼし。( ´; ω ;` ) #セカムズ

posted at 23:01:15

みささんアパ社長みたいになるんだろかww #セカムズ

posted at 23:02:54

RT @kousuke_teppei: 金蔵 「【疲れた】と言う言葉が 口癖になっている人に朗報です。 【疲れた】の代わりに【頑張った】って 言ってみてください。 何かが変わりますよ」 pic.twitter.com/cVObt6rnrV

posted at 23:38:29

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply