6月11日のツイート

RT @study666i: ハリー・ポッターの守護霊が炊き立てのご飯だった場合 #ハリポタ祭り pic.twitter.com/pLkbifTtnn

posted at 00:43:12

オヤスムナフォイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕 #ハリポタ祭り

posted at 00:53:10

おはようさたでーニャ! #cats pic.twitter.com/tdxWl5hL9C

posted at 09:01:13

モールから帰宅りこ。外暑い〜アイスのソイラテうまい〜(´ε`;) pic.twitter.com/46BVJvW1LQ

posted at 12:19:35

RT @actor_satojiro: 一心不乱にアイスを頬張る息子を見てたら、「?」となった息子と目が合った。思い出した。子供の頃、僕を見る父に対し「美味しい思いをしてるのは僕なのに、なぜ嬉しそうに僕を見るんだろ?」。息子よ。自分以外の人が美味しい顔をしてるだけで嬉しくなる事が、人にはあるのだよ。

posted at 12:47:32

指毛ボーボーおてて #cats pic.twitter.com/r93jwpUgxS

posted at 17:08:45

台所で寝てた兄やん、起きて人がいると嬉しいらしくゴロゴロ言いながらやって来ます(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/FHEeewjQK8

posted at 17:16:36

トットちゃんと渥美さんてそんな感じの間柄間だったのか…( ´; ω ;` ) #トットてれび

posted at 20:44:01

先週今週と沁みた。小生まだ涙目。( ´; ω ;` ) #トットてれび

posted at 20:50:25

RT @gameura: 渥美清が亡くなった時の追悼特番でそうそうたる歴代ヒロインが哀悼コメントを出す中、寅さんではなくて渥美清を悼んでるのは徹子だけだとテレビ越しでも子供心にわかった記憶がブワッと蘇ってきてまた泣いてる #トットてれび

posted at 21:02:17

(´-`).。oO(今日つまんね。二十代でベンツだポルシェだってのもアレだし。車遍歴に女遍歴絡めるのどうでも良いから車の話して、といつも思う) #Aisya_Henreki

posted at 22:19:35

(´-`).。oO(Zに抜かされてポルシェダセェって言うけど、それはドライバーのスキル差じゃn…ゲフンゲフン) #Aisya_Henreki

posted at 22:24:52

RT @kousuke_teppei: 【夢の対決】 ・・・アイツなんか 特殊なミルク持ってるやないか pic.twitter.com/3ILPKM5rZ8

posted at 22:41:22

今日も猫じゃらわっしょいしたニャ(;=φωφ=)フ~ #cats pic.twitter.com/0dEN2aJvqQ

posted at 23:29:50

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply