6月16日のツイート

なんでだか頭洗ってる時に閃く事が多いんですよね〜。仕事とかも一晩持ち帰った方が良かったパターン多し。今もギュイギュイ脳みそ働いて、お風呂出てすぐに閃いた事メモった。頭皮に直接刺激を与えるのが良いんだろうか?(笑)

posted at 00:50:32

一旦落ち着いて、オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:51:52

おはようございもふようびー。今日もくもってる(´☁` )

posted at 08:51:13

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:08:00

RT @ARuFa_FARu: ムチャクチャな理由で明日会社が休みになりました pic.twitter.com/AYOwhmo2yE

posted at 12:49:56

[速報]他部署のコ○ュ障気味で頭おかしい人に電話で「おまえ」呼ばわりで怒鳴られる事案発生。上司報告済。

posted at 15:40:17

そんな事より北海道の方で地震があったのですか?!大丈夫でしょうか…(´・ω・`;

posted at 15:41:08

RT @chicchai_ossan: 世の中、おかしな人は残念ながらおる。 けど、そんな残念なやつら、まともに相手しとったらほんまに残念なことになるから 相手せんほうがええで!(*゚▽゚*)

posted at 16:29:17

あわわRT間違って消しちゃった。ゴメンナサイ~!

posted at 16:30:34

@5555tiyo おまえさんも馴れ馴れしくて許し難いですな!( `д´)

posted at 18:15:19

(´-`).。oO(明日休暇取ろうと思ったけどケチついた気持ちで休むの勿体無いし、プログラムのエラー見つけちゃったから仕事する)

posted at 18:51:38

(´-`).。oO(こんな職場クソ大っ嫌いだけどやんなきゃなんない仕事はちゃんとやる。普段何してるかよく知りもしない他所の馬鹿野郎に「大した事してない勉強不足の癖に」みたいに言われる筋合い1ミリも無いんだよコ○ュ障”おまえ”野郎が!!)

posted at 18:55:41

兄やんただいま〜。(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/FhCYa7uAJE

posted at 20:59:37

RT @NECOKAGOYA: げっとあっぷ すたんどあっぷ。 pic.twitter.com/xfbcW5Olhl

posted at 21:09:53

ディノッゾパパン…(つω`゚) #NCIS #FOX

posted at 21:51:26

マシュまろやっと寝室から出て来た。寂しいじゃんかよぅ〜(φωφ=)✨ #cats pic.twitter.com/NiNEmbb9eF

posted at 23:44:26

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply