7月9日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:00:05

RT @C_S0325: …家の中に、妖精の女王様が おる(汗。 マレモフィセント『夜更かししてる悪い子は、眠りにつく魔法をかけたる!』 カラスさん『女王様のキスで魔法が解けるよ💋』 女王様のキス、ちょっとヤダかも(笑。 皆さん見つかる前にお休みを💦 pic.twitter.com/HIpRj3BfKY

posted at 05:01:53

こんにちさたでー。期日前投票したった(´ω` ) pic.twitter.com/CxVFodZSzf

posted at 12:04:01

むむ!スーパーのガパオライスもうまし!(´〜`*) pic.twitter.com/ePtrmZGPVJ

posted at 13:10:00

RT @Ryo_HIDE_0405: 「いいギターだな。ちょっと弾かせてくれよ」「ジイさん弾けんのかよ」 「まあ見てな」 「スゲえなジイさん、名前は?」「そこに書いてある。」 …本当このCM鳥肌たつわ… #ギブソン #レスポール pic.twitter.com/rkUnSynTs0

posted at 13:46:41

RT @sleep_sheep2010: そういや、「当選するかどうかは別にしても、俳優が都知事選に出たって別にいいけどさ。シュワルツネッガーだって州知事してたし」とか思って、「でも、日本でシュワルツネッガーくらい存在感のある俳優って誰だろ?」と考えて、なぜか松平健氏を思い出し、頭の中で江戸幕府が復活しそうになった…。

posted at 13:58:19

神の舌を持つ男、昨夜の録画見始めたんだけど、女の人がうるさ過ぎてなんかやだ( ‘A`)

posted at 14:48:03

@AbyssinianHina お迎え記念日おめでとうございます♪(´∀`)∩ ヒナさんも「shoさんのお家の子にしてくれてありがとうニャ(=´ω`=)」と思っている事でしょう♪

posted at 15:12:31

(ゝω・) <テヘペロリ~~~ン☆ #cats pic.twitter.com/cwEjrM7YSx

posted at 15:21:52

RT @chinomentai: このハーモニカのおっさんやばいww pic.twitter.com/lOOV29zLH7

posted at 19:30:07

iPadに傾斜付ける台とCD届いた(´∀`) pic.twitter.com/IUe9ybDQzD

posted at 19:33:44

Wintergatan、iTunesで買おうかとも思ったけどDVD付きCDにした。YouTubeでも見られる映像ばかりかもしれないけど、こっち買って大正解(´∀`) www.amazon.co.jp/dp/B00FSMQ1HG/… #Amazon

posted at 19:54:03

@cyu39goodjob ありがとございま〜す♪(´∀`) ペロリンの瞬間が撮れると嬉しいですね!(=´ڡ`=)

posted at 19:55:36

@cyu39goodjob あははは! 。・゚・(≧∀≦)・゚・。 ものすごーくおっかない顔率の方が高いですよね(; ̄∀ ̄)(笑)

posted at 20:00:44

すべらない話、出だしは笑えたけど途中から「早く終わんないかな…愛車遍歴リアタイで見た方が良かったかな…」とか思ってた( ‘A`)

posted at 23:13:15

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply