7月14日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:17:02

おはようございもふようびー。暑い。 ⊂( ⊂(; ´ω`)

posted at 09:10:13

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:22:43

RT @kapuchirio: 昔うたばんのお宝鑑定コーナーでDAIGOが「よくわかんないんすけど、なんか家の蔵にあったっス」ってあの「平成」って書かれたガチ色紙持参して鑑定団に「値段つけるとか無理」って言われた話好き。

posted at 09:57:48

RT @kapuchirio: その後「持ってんのちょっと違うな」ってなって家族会議で国に寄贈することにした話も好き。

posted at 10:01:38

豪雨の合間に帰宅りこ。職場の敷地内の水溜まった道路通ったら前のナンバーめくれ上がってしもた!(´༎ຶД༎ຶ`) 通れる程度かな〜と思ったんけど、そこやられるか!(´༎ຶД༎ຶ`)(´༎ຶД༎ຶ`)

posted at 18:06:53

まず車に辿り着くまでに靴も靴下もビチョビチョだしさ〜!やんなっちゃうったらさ〜!(; `д´)

posted at 18:19:56

RT @kousuke_teppei: 鉄平 「おつかれさーん! 雨すごいな! 大丈夫なん? ナン?なん?」 pic.twitter.com/A0fRKW8xYH

posted at 19:46:04

ムフ〜ン♪(=´ω`=)チラッチラッ #cats pic.twitter.com/srwGtSek55

posted at 20:29:27

このMI6さん(・∀・)イイ!! #NCIS #FOX

posted at 21:22:14

…ここんところ毎週胃が痛いTo be Continued だな…(; ′ω’) #NCIS #FOX

posted at 21:48:54

ホホ毛ハミ太郎 彡=´ω`=彡 #cats pic.twitter.com/En25fvnV7w

posted at 22:16:17

シソンヌじろうさん今日2本あるのww #nhk_life

posted at 22:26:36

帰宅時豪雨でスーパーにも寄れなかった訳ですよ。家にあるあり合わせで晩ごはん食べたんですよ。でも圧倒的に食べ足りなかったんですよ。“今が非常時だ”と判断しましたね。ハイ。(; ̄v ̄) pic.twitter.com/0v1Oe22Ttb

posted at 23:04:17

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply