7月19日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:52:22

お火曜ございまーす。 アヅイ⊂( ⊂(; ´ω`)☀

posted at 08:52:53

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:03:59

今日は昼間から3〜4回ア〜アイスタベタイ _(‘、0」 ∠ )_ と唱えていたので買って帰った。 #cats pic.twitter.com/1q0DNOQkAO

posted at 19:09:44

ビーバー顔(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/lxrD9mM60c

posted at 19:36:08

@kousuke_666 確かに。全く同じ赤だとなお良いですよね〜( ;´ω`) …って流行りの写り込み、良く気が付きましたね!(≧∀≦;)(笑)

posted at 19:49:49

兄やんお水いっぱい飲んだ?(´∀`) #cats pic.twitter.com/X4GiQrExkN

posted at 21:28:50

RT @ma_ru_kin: 巻き込みリプは大体の場合悪意があるわけじゃないだろうという判断で特に何も言わないんですけど、僕を巻き込んだまま二人で延々と会話されると、何というか、ものすごい疎外感を感じて泣いてしまいそうになるのでやっぱり巻き込みリプは極力勘弁してください。

posted at 21:47:31

巻き込みリプ、ふなっしーにやられた事あってトラウマ。梨野郎め( `; ω ;´ ) >RT

posted at 21:49:04

それにしても見たい番組なさ過ぎて、この前の愛車遍歴また見てる。GLAYのHISASHIさん回、面白過ぎて3度目(笑)

posted at 21:51:54

(´-`).。oO(そうだ…スロコン付けよう…) #急にどうした

posted at 22:10:47

@kousuke_666 タッチアップペイント何本必要かしらん?(笑) プラスチックの安いのだったし、ナンバーはむき身が好きなので外そうと思います( ̄∀ ̄)

posted at 22:17:15

(´-`).。oO(さっきの車写真、写ってると面倒なもん写ってたから再うp。ファボってもらたのにごめりんこなさい!) うーん…やっぱりナンバープレートホルダー好きくない( ;´ω`)明日外しちゃおう… pic.twitter.com/xmQpnCBvYp

posted at 23:18:08

何ですかニャ?(=φωφ=) 磁石だよ〜。 #cats pic.twitter.com/S50wEJWDVT

posted at 23:20:41

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply