8月16日のツイート

昼寝した分、何やかんやしてたら遅くなっちっち。オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:49:42

証明書類貰いに市役所なう。いつも休日窓口しか来た事無かったので、全然違う番号札取って暫く待ってしまった…( ‘A`;)

posted at 10:56:04

凄く混んでる。(‘、3_ヽ)_

posted at 10:58:13

帰宅りこ。郵便局も寄って来たんだけど、我々の様な盆休み残党でわらわらしてた。(‘、3_ヽ)_

posted at 12:08:10

RT @dandori: 新幹線で、前に座っている赤ちゃん連れの母親、子供がグズると座ったまま高い高いすれば機嫌が直るのだが、それはそのたびにバッチリ目が合う後ろの席のオレが森進一の顔マネしてあやしてやってるからだぞ。

posted at 12:36:16

本日も小3夏休みの様に過ごします。 (‘、3_ヽ)_ pic.twitter.com/KBCSKihWAb

posted at 12:41:01

モナカアイス…(=φωφ)フガフガ #cats pic.twitter.com/NI7wq3vCXT

posted at 12:43:27

シアワセのおててパァ〜∩(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/hbnsl36WFl

posted at 13:09:51

RT @NHK_PR: 【 #ネコ歩き 新作ですにゃ】 岩合さん、オランダで撮ります。 運河のまわりで休んだりするネコに、 風車のある家で暮らすネコ。 どこに行っても、のんびりした姿でうらやましい。 17(水)夜10:00 BSプレミアム www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/cat…

posted at 15:52:26

(=`д´=)ホエ~* #cats pic.twitter.com/znkNkXhams

posted at 15:53:26

バニティミラーのフタ付けました(´ω` ) cvw.jp/nnfkF #minkara

posted at 17:42:38

(´-`).。oO(まあ、伊太利亜の車には運転席側にバニティミラーすら無かったからね…手鏡括り付けようかとかあれこれ考えてたなぁ…)

posted at 17:48:32

明日の朝台風来襲とかメンドクサイ…また冠水ダイヴするのやだから様子見て出勤するかな…( ;´ω`)

posted at 18:58:21

うむ、年寄りの寝言なんぞ気にしないで嬉しかったら拳振り上げたらええ。(´ω` ) (オリンピック卓球見ながら)

posted at 19:09:25

シンクロ日本の曲がツーバスドコドコのメタルでバッ!と画面見たクラスタΣ( `ω´ )

posted at 19:20:00

(=´ω`=)ハコ~♪ │ω°=) #cats pic.twitter.com/JjrOyWIyHX

posted at 20:41:05

ぐはははは、代引きよんまんよんせんえんの荷物届いた!( `∀´ ;) pic.twitter.com/nfXV5eODVX

posted at 20:46:39

@touhoumomizi ハイッ!着けたら色んな設定で乗ってみようと思います!(´∀`)∩

posted at 21:12:38

フェイスブックのメリケン友達さん(農場ゲームか何かで知り合った)、ここ二年マーチに乗ってるらしい。ニポーン人がVW乗るのと同じ様な感覚なのかな?( ´∀`)

posted at 22:59:37

風がうるさくなって来たな…( ;´ω`) 眠れます様に。オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:55:36

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply