8月23日のツイート

これがやりたくてmiiコイン使い果たしたww オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕 #Miitomo #MiitomoStyle photo.miitomo.com/ja-JP/albums/e… pic.twitter.com/zXAXRvihdX

posted at 01:16:36

お火曜ございまーす。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:59:37

RT @tmato30kcal: 閉会式で何がなんだか分からない観客に向けて念の為に動画のキャラクターを こんな風に説明した資料を配ってたみたいだ。 日本の気配り半端ないな pic.twitter.com/SHv17RnmT3

posted at 09:00:05

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:03:14

RT @twinavi: 【話題】郵便局がネコまみれ! ― 岩合光昭氏のフレーム切手セット&ネコグッズ、郵便局に登場! twnv.jp/2btUss6

posted at 11:29:39

RT @s_n_y_85: 走り終えインタビューを受けている最中にインタビューを止めて、他の選手の国歌斉唱をきちんと聞くボルト選手は真のスポーツマンであり世界一の理由か pic.twitter.com/VjkDOuyU2E

posted at 14:01:30

iPad Kindleアプリで読む本買いたい→ Book Browser立ち上がる→ Book BrowserからはサンプルDLだけで買えない → amazonアプリからも買えない→ アプリ削除してSafariの密林サイトでやっと購入 …なんなんなんだ?( ;´ω`)

posted at 17:05:49

Kindle Unlimited お試し登録してみたけどやっぱり同じ手順でござった( ;´ω`)

posted at 17:09:22

帰宅りこ。ゴロゴロ雷ヤメレ( ;´ω`)

posted at 18:47:03

今朝のおふたりさん(=´ω`=)(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/kK35tledS2

posted at 19:04:09

テカテカ鼻太郎(=φÅφ=) #cats pic.twitter.com/lLY7wYQRO2

posted at 19:21:17

雷ヤメレ〜〜〜!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 20:20:57

@cyu39goodjob たまちゃん…頑張りましたね。あまり苦しまずに旅立たれたのですね。点滴などご看病のちゅうさんもおつかれさまでした。うちのマシュまろさんとよく似ているたまちゃん、可愛い姿を拝見するのがいつも楽しみでした。沢山の癒しを本当にどうもありがとう!(;_;)

posted at 20:56:54

SFリアル興味深い。…ていうか、我が家にもあの歩くロボット来てくれないかな(´ω` ) #nhk

posted at 22:36:58

@cyu39goodjob そうそう、ちゅうさんがフォローしてくれてタマちゃん見てビックリしたのでしたね!タマちゃん、人間に生まれ変わったらまた皆の人気者になりそうですね( ´v` ) 時々猫成分が欲しくなったら、バタクサーズを見てやってくださいね。

posted at 23:17:21

ロボット(AI)を我が家に迎え入れるのは正直覚悟が要るな。感情を持つ相手が家族になる責任感は猫もロボットも一緒かなと。一度自我を芽生えさせたらハイリセットよ、は簡単にしちゃいけないと思う。 と言う訳で、早く逃走中の1号機さん型ロボットをボディーガードとして我が家n(以下略)

posted at 23:30:27

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply