8月29日のツイート

今日から“アイスおよび晩ごはんにおける炭水化物禁止令”を発令したのでとてもハラヘリなう(ヽ′ω’)

posted at 00:31:52

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:34:11

RT @nonozineko: この間同僚の女の子を車で送ってあげたんだが、今日職場でそんときに僕が強くブレーキを踏んだ時は咄嗟に自分を庇うように腕を出してくれてたのが凄く紳士的だった~っみたいな話になったんだ、だが違うんだ、僕みたいな独身にとって助手席とは買い物袋の席なんだ。

posted at 00:47:29

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:55:39

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:00:03

@necodekiaiii_ おはようございまんで〜♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:01:32

RT @tabusa: みんな読んで! 高畑裕太が「容疑者」となってからふつふつとわきあがる心の奥の何か – 底辺ネットライターが思うこと teihen-writer.hatenablog.com/entry/2016/08/…

posted at 09:23:01

あんまりこの手の事件に関して触れたくなかったんだけど、世の中性犯罪やストーカー被害者の心の傷を軽く見過ぎてると思うので。 >RT

posted at 09:25:03

打ち合わせの時間30分勘違いしてて呼び出しのお電話貰っちゃったマン( ´ ∀ ` ;;;

posted at 11:07:49

月額4万9800円で車を自由に乗り替えられる「NOREL」先行リリース! | cacaca – 車の大辞典 cacaca.jp/news/23260/ へ〜これいいじゃんザビもあるじゃん(´д`*)…と思ったら運営ガ○バーか…( ;´ω`)チッ

posted at 14:57:34

ノビ~~~!(=`ω´=)っ #cats pic.twitter.com/qpP3BCYH9r

posted at 21:07:47

ウフ♪(=φωφ=)✨ #cats pic.twitter.com/kdqup0T3dg

posted at 21:20:07

ウェイワード・パインズ、ほんっっとに面白い!次回が待てぬ!(。`・ω・´。;) #FOX

posted at 22:31:27

スマスマの観客の「え〜!」とか笑い声が虚しいね…( ;´ω`)

posted at 22:43:10

RT @maborosizukimtg: マックのポテトって食べ始めてる時は確かに食べてる意識があるのに、途中からただポテトを口に運ぶだけの装置と化してる自分に気付かない?主導権がいつの間にかポテト側になってんだよ。 ポテト食べながら終始自我を保ててるよって人いる?

posted at 23:10:17

おもしろい顔(笑) #cats pic.twitter.com/29Ka56H7Ub

posted at 23:18:23

我が街にも“結果にコミットする”ジムが上陸したらしいんだけど、会費調べたら目ん玉飛び出たので、また低糖質食生活で0円コミットする事にします( ;´∀`)

posted at 23:23:37

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply