9月1日のツイート

最近寝付きが悪いうえ一度目が覚めたら眠れなくて困っていたので、薬局でドリエル買って来た。これ飲むと効き過ぎて朝起きられない…と相談すると、窪田正孝君似の薬剤師さんが「二錠のところ一錠にしてみては」とアドバイスしてくれたのでそうしてみます。(´ω` )

posted at 00:23:02

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:23:12

おはようございもふようびー。快眠快眠。∩( ´∀`)∩

posted at 08:36:57

@suerte16sykluv 私も昔処方して貰った導入剤がさらに効き過ぎちゃって飲むの速攻やめた事があります( ´ ∀ ` ; ドリエル一錠で昨夜は快眠&サクッと起きられたので、一錠で合ってたみたいです♪(´∀`)

posted at 08:39:11

RT @Q9coo: 「何もしていないのに壊れた」は絶対に何かしている時の発言ですが、「何もしていないのに8月が終わっちゃう…」は本当に何もできなかった人の台詞なので、そっとしておいて下さい。

posted at 08:45:36

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:49:38

猫じゃらワッショイ!(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/HNyBuKJEFS

posted at 19:08:08

RT @kousuke_teppei: 銀次 「いくつ欲しいんや?」 pic.twitter.com/E8S2POwKd5

posted at 19:37:52

ん?(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/15I7Uee6nR

posted at 20:17:53

ペロ-ン(=´ڡ`=) #cats pic.twitter.com/9RmcIHp6tH

posted at 20:18:22

NCIS:LAにディノッゾ!これ見たかったんだ!Σ(・∀・) #FOX

posted at 21:08:49

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply