9月3日のツイート

RT @study666i: 新車「ナスカー」 pic.twitter.com/FlAPWzkVYM

posted at 00:01:39

RT @zaq5500: 東京人「田舎はイオンモール行くだけで休日終わるんだろ?つまらなさそう。東京だったら、お昼は話題のお店でランチして、そのあとショッピングでシーズンの服を買い、こじゃれた雑貨屋を回ったり、映画みたりして、夜は酒の旨い店でディナー。最高だよ」 田舎者「それ全部イオンでできますけどね」

posted at 00:38:13

(`・∀・´ ) ドヤッ ←プロ・イオニストの私 >RT

posted at 00:40:31

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕 #あさねこ www.shufoo.net/contents/asane… pic.twitter.com/KuIswEDEmh

posted at 01:36:47

帰宅りこ。ちょっくら栃木行って来ました。壬生でラーメン食べますた(´〜`) pic.twitter.com/DvaaRc1M8K

posted at 17:43:28

お土産、レモン牛乳ばっかり(笑) pic.twitter.com/GaFevX6fTZ

posted at 17:44:00

ぶらり栃木の旅(´∀`) cvw.jp/ICePl #minkara

posted at 17:54:25

あ!!栃木でポケモンやるの忘れた!(´༎ຶД༎ຶ`)

posted at 18:03:38

ハリーポッターが好きすぎる小学生ww ってゆりやんピアノうまいなww #fujitv

posted at 19:03:34

RT @capybarahp: 似るね。 pic.twitter.com/PwO9pJ5tAL

posted at 19:04:14

ピカピカお目々太郎(=φÅφ) #cats pic.twitter.com/ry0h9B8HZD

posted at 19:15:28

久々のブラタモリ!

posted at 19:30:18

ラストコップ見ますよ勿論!窪田正孝君鑑賞会!(*´д`*) #ntv

posted at 21:01:15

@sizu1985 CCIのスマートシャンプー&スポンジで洗って流したら、ゴールドグリッター エボリューション プラス ダイレクトをクロスに吹き付けながら拭き上げしてます。簡単ツヤツヤ♪ 鉄粉やタール・ピッチ等はあんまり気にした事ないですが、粘土使う人多いみたいですね(´∀`)

posted at 21:10:59

RT @oslcats: いつも桶川猫のTwitterをご覧くださいましてありがとうございます。しばらく、このアカウントは停止致します。以前より、マナーの悪い方がいて困っていることをお伝えしていたかと思いますが、今日猫を見たいという方から暴言を浴びせられ、手が震える思いで今これを書いています。

posted at 21:22:12

酷い…一部の馬鹿のせいで怖い思いさせられたり皆の楽しみを奪われたり… >RT

posted at 21:24:43

ラパンのCMかわええ〜(*´д`*) ていうかラパンかわええ〜♪(*´д`*)

posted at 21:49:22

今日は温水さんのアンコール放送か(´ω` ) #Aisya_Henreki

posted at 22:00:59

RT @ana_not_kutu: 福井の猫寺行ってみた。 あの……おみくじ引けないんですけど……。 猫招かれてるんですけどおおぉぉぉぉ!? pic.twitter.com/5Zx8VcHpa5

posted at 22:42:12

@sizu1985 続けるには作業簡単なのが一番ですよね( ´v` ) ホイールダストもスマートシャンプーで結構ツルンと落ちますヨ(´∀`) ホイールにもゴールドグリッター塗り塗りしてますb(´∀`)d

posted at 23:09:21

@sizu1985 そういうのもありますね。私も試してみようかな〜(´∀`)

posted at 23:11:06

兄やんよしよしタイム(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/8Op3q3ySwB

posted at 23:12:02

土偶かわいい…(*´д`*) #マニアまにある #BS日テレ

posted at 23:23:14

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply