9月6日のツイート

え…あの…こんな時間にツクツクボウシがシャウトしてるんだが…いや…なんか頑張れ…(´・ω・`)

posted at 00:42:06

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:44:03

お火曜ございまーす。朝からバタバタしておるます( ;´ω`)A

posted at 09:05:24

先週からウイルス撒き散らしたバカのせいでダウンしちゃってるサーバがあってそれの復旧確認もしなくちゃいけないのに写真撮影の行事もあったりしてケイオス!(´ཀ` ;)

posted at 09:28:37

(とは言っても間借りしてる他所のサーバなんで黙って待つしかないのだけど)

posted at 09:29:24

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 10:33:44

RT @himmelszelt4400: バイクゴーグルさがしてたらいいの見つけたんだけど、一緒に買われてる商品を見てフイタwww pic.twitter.com/ujyy3fFrWf

posted at 11:08:32

RT @funassyi: 益城町を見てまわったなっしー(。゜▽゜)復興が思うように進まずまるで時が止まったかのようだったけと熊本の人達は一生懸命前を向いて歩いていたなっし 背中を押させてください 武道館と城ホールの皆様からの支援金確かに届けて来ましたなっしー pic.twitter.com/kWPrjDCZE4

posted at 12:46:24

直江兼続/村上新悟さんがスタパ出演!実はドジっ子だった兼続さまにギャップ萌えする視聴者 #真田丸 #村上新悟 #スタパ – Togetterまとめ togetter.com/li/1020784 … 見 た か っ た !(´༎ຶД༎ຶ`)

posted at 15:10:02

帰宅りこ。ウイルス撒き散らし情弱女、メールひとつまともに送れないわ知りもしない事適当に返事するわの老○、その○害を庇い立てる上の奴ら、人の車に当て逃げしといて平気なクズの皆さん。 …ここで働いてなきゃなんない理由とは…?(ヽ′ω’) #僕もう疲れたよパトラッシュ

posted at 18:40:10

あ、暴言吐かれたりもっとあるんだった。ありすぎて書ききれん。(ヽ′ω’)

posted at 18:44:07

でもまあ、絶対負けないですけど。(#^ω^)

posted at 18:45:08

癒しのおふたりちゃん。 #cats pic.twitter.com/MUDnm0oAw8

posted at 19:13:34

@hiro19800601 わあ!おめでとうございます!可愛い息子さんですね〜〜♪(((o(*´θ`*)o)))

posted at 20:23:59

RT @chanmedesu: キュウリかと思いきやゴーヤなチャンミー pic.twitter.com/WosjlzQVCw

posted at 21:07:02

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply