9月18日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:19:09

@NV350_BLACK 本当、バイクも首輪も無事に帰って来ると良いですよね(´・ω・`;

posted at 11:15:37

こんにちようび〜。トミカグミとやらを見っけ!🚗🚙 pic.twitter.com/z5ZyCaB3Aa

posted at 12:23:24

キャー!ニャン・ゴジラが出たー! (゚Д゚;≡;゚Д゚)(笑) #cats pic.twitter.com/81SdtZKmdC

posted at 12:24:02

わー!別のニャン・ゴジラが出たー! (゚Д゚;≡;゚Д゚) #cats pic.twitter.com/HkdRSrMFe8

posted at 12:27:45

新しいザビのバンパーってプレデターの口みたい…とか考え事しながら洗い物してたら、間違えて猫水のお皿にお〜いお茶注いじゃった…洗い直し…( ;´ω`)っ

posted at 18:54:31

甘えるニャン・ゴジラ(=φωφ=)~♪ #cats pic.twitter.com/4QXsPz2ja1

posted at 19:43:29

お!!!出浦殿の名前が!!! #真田丸

posted at 20:02:06

ブラタモリで「劇中で使う」と言ってた烏帽子岳豆知識来た! #真田丸

posted at 20:10:22

@5555tiyo アポロンちゃま、お誕生日おめでとう〜〜!!㊗️🎂🎉 いつまでも健やかでプリティビューティフルなアポロンパイセンでいてくださいね♪∩(*´д`*)∩

posted at 21:22:38

@5555tiyo いやいや!?プレデターの口になるのはUP!じゃなくてザ・ビートルだからっ!?窪田くんはプレデターにならないないからっ!? ヾノ≧∀≦;;)(なんじゃこの会話ww)

posted at 21:33:47

ちょっと肌寒くておねいやんにへばり付くマシュまろさんと、それを不思議そうに眺める兄やん。 (=´ω`=)(φωφ=) #cats pic.twitter.com/Dz9Kd49FAT

posted at 21:40:57

(´-`).。oO(プレデター…) pic.twitter.com/Id6Dgt1HfV

posted at 21:45:28

@NV350_BLACK 本当、へばり付いて来ると秋だな〜と思いますね…って、一年中ですか!Σ(・∀・) それはそれでとってもウラヤマシイです♪(*´д`*)(笑)

posted at 22:19:31

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply