9月23日のツイート

割と間違えまくりな人生の分岐点や選択肢の中で、6年前マシュまろさんを拾って手放さなかったのは大正解だったなと思う数少ない事の一つ。しかしどのあみだくじを一本間違っても、うちのアパートの横で鳴いてるマシュまろさんには出会えなかっただろうななどとシミジミ…(´ω` ) #cats

posted at 00:06:22

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:06:25

こんにちもふらいでー。今日は自主的にシルバーウィーク休みしたった!( `∀´ ) で、最寄りのこんな所覗いて来ますた(´∀`) #勿論ハンコ押してない pic.twitter.com/yGhsRsqJiT

posted at 13:26:50

トゥインゴ試乗しました(´∀`) cvw.jp/LrbEi #minkara

posted at 14:23:08

沢口さんじゃない方のリッツ。確かに今までのと違うけどそんなに大きくも違わない感じ?(´〜`) pic.twitter.com/GE4SD4cO1S

posted at 14:50:08

…ああそうさ、兄やん、こたつオンしたら負けだと思っていたんだけどね…(; ̄∀ ̄) #cats pic.twitter.com/VAuCGIvwM8

posted at 14:59:47

RT @TheLastCop_JP: 隠れファンの多い「ムーンライト清美」役の #マギー さん(おっさんのほう)本日クランクイン!! そして、隣に写っているのは…等身大自画像∑(゚Д゚) こんな絵が飾ってある場所とは⁉️放送で明らかになるのでお楽しみに!! #ラストコップ pic.twitter.com/TC8CGCbQaX

posted at 17:45:53

清美さ〜ん!!(((o(≧∀≦)o))) >RT

posted at 17:46:24

アゴ乗せなう(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/dk2Ykjo7Ih

posted at 19:43:33

@smallchiyan ちーやんさんだー!フォローありがとうございます!こちらでもよろしくお願いしま〜す♪ ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

posted at 21:30:08

ぎゃあ!竜崎カッケェジャマイカ!Lのワイルド版カッケェジャマイカ!これまたアガる!!( д) ゚ ゚ hulu.jp/watch/981701

posted at 22:53:06

ナニコレって見始まったら次々話流れて来て口開けたまんま見続けてたんだけと本当ナニコレww hulu.jp/watch/979729

posted at 23:19:28

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply