9月25日のツイート

RT @study666i: パリコレのイメージ pic.twitter.com/Tj1xMLQVjq

posted at 00:57:59

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:08:20

RT @yuki_nm2: 母親が車を運転していたら、どこからともなく猫の鳴き声がして車体の下を調べてみると、なんとエンジンルームに子猫がいました。 走行中の車のエンジン部にいたし、体毛白いし、目の色青いし、こいつはニュークスと名付けるしかない。 #マッドマックス pic.twitter.com/rK0Zgl8iOG

posted at 08:57:19

おはようさんで〜ですニャ(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/TqmNgpFaQm

posted at 10:15:37

どこかの部屋の外置き洗濯機が断末魔の叫びみたいな轟音で回っておる。結構な近所迷惑になるので買い換えキボンヌ( ;´ω`)A

posted at 10:26:18

買い物から帰宅りこ。セブンイレブンでじゃらん購入。にゃ、にゃらんのオマケ目当てじゃないんだからね!(; ̄∀ ̄) pic.twitter.com/gM6yChDC50

posted at 12:27:46

(´-`).。oO(“ありがちな赤い4ドアUP!”乗りとしてみんカラに爆弾ブログ落とそうかと思ったけど後々めんどくさそうなのでやめた。)

posted at 13:23:38

兄や〜ん、キッチンのと同じオザブトゥン買って来たよ〜(´∀`) #cats pic.twitter.com/WPt7GmljVX

posted at 13:30:37

輸入車のノベルティ作ったりパンフやHP作ったりする仕事したい。輸入車っつったけど正直フォルクスワーゲンが良い。良い仕事すると思うんだけどな(´ω` ) #宜しくお願いします

posted at 17:47:58

猫田プリンター守アランぽん (真田丸風味) #cats pic.twitter.com/5a8y479iR5

posted at 19:02:25

(´-`).。oO(即時決済が良いなら怪しいビットコインなんか使わないでデビットカード持てば良いじゃん) #NHK

posted at 19:11:18

猫じゃらワッショイ一休み(=´ω`=;) #cats pic.twitter.com/j3PlnGDO7O

posted at 19:18:07

昌幸パパン…寂しくなるな…( ´; ω ;` ) #真田丸

posted at 20:45:28

出浦様!(違) #必殺仕事人2016

posted at 21:08:13

元気チャージにhuluでラストコップ見よ〜っと(´ω` )

posted at 21:30:07

な〜んかネットワーク遅いな〜?と思ってたらiOS 10.0.2アップデ来てた模様(´ω` )

posted at 23:09:11

( ‘A`) .。oO(今週色々めんどくさくなりそうだから憂鬱度増量中。職場行きたくない。つか辞めたい。いや冬ボまでは意地でも辞めぬ。)

posted at 23:48:13

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply