9月30日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:19:19

おはようございもふらいでー。朝一で打ち合わせだの、午後一でやんなきゃなんない事だの、今日は忙しい…( ‘q`)

posted at 08:39:24

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 10:20:01

帰宅りこ。今日はバタバタ多忙で疲れた(´q` ) 助六寿司いただきます …ってつぶやく前に食べちゃった(´q` )

posted at 19:27:30

あのね〜、ご飯食べ終わったあと「ごちそうさま〜美味しかった〜」ってわざわざ声に出して言うと幸福感と嬉しみ増し増しだよ〜(´q` *) #役に立たないライフハック

posted at 19:30:45

今日もご褒美の白玉クリームぜんざい、いただきま〜す♪(´〜`) (with 見つめる兄やん 笑) #cats pic.twitter.com/KvSvSRR3LG

posted at 19:39:10

ごちそうさま〜美味しかった〜♪(´〜`)

posted at 19:43:38

@sakura_ponzu これ美味しいですよね〜♪(´∀`) 和と洋の宝石箱や〜(´〜`*)(彦摩呂風 ) そしてやはり猫さん舐めたがりますか!(≧∀≦)(笑)

posted at 19:51:48

@sakura_ponzu なんと!そうでしたか!(≧∀≦) ニャンコさん達、好みそれぞれですね(´∀`) うちはふたりとも欲しがるんですが、マシュまろさんの方が豆粒大でもクリーム舐めると気持ち悪くなっちゃう様です(; ̄∀ ̄)胸焼け?(笑)

posted at 20:43:52

おもちゃ箱の前で待機!(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/qnCLhJFc79

posted at 20:47:29

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply