10月7日のツイート

チラシカサカサ遊びもしたし、そろそろ寝る支度しませうかね〜(´ω` ) #cats pic.twitter.com/zuEmVFNLpH

posted at 00:08:16

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:25:55

おはようございもふらいでー。 やっともふらいでー( ;´∀`)

posted at 08:53:53

話題のANA CM見たけど私はあんまし好きくない。私がちびっ子だったら「一人足りない根拠は何ですか?予算の問題ですか?一人分現金足せば全員飛行機乗れますか?この企画の意図は何ですか?」って小一時間問い詰める。(。`・ω・´。)

posted at 09:36:27

時々、業者さんなのか職場の窓下に黒ザビさんが停まってる事があるもんで「今日来てる?来てる?│д°)」とちらっちらブラインドめくる癖が付いてしまった…( ´ ∀ ` ;

posted at 16:14:03

ひょえ〜ルノーディーラーさんからオデンワ来た( ´ ∀ ` ; ごごごごめんなさい、お迎えする決心してません…💦

posted at 19:21:37

オイ猫ちゃん舌出してハァハァしちゃってんじゃん。長い時間遊ばせ過ぎなんじゃないの? テレ東の動物番組、前にも散々猫に牛乳飲ませてたよね?相変わらず動物分かってない人が雁首揃えて作ってんじゃないの?(ー”ー;) #tvtokyo #どうぶつピース

posted at 19:40:45

(;´-`).。oO(やっぱり苦手だこの番組。見るのやめた) #tvtokyo #どうぶつピース

posted at 19:42:44

♪おいもだよ アソレ おいもだよ♪ (´∀`) pic.twitter.com/PiqUqbd1Hu

posted at 19:49:54

貴重な一粒の白玉を食べてたら宅急便が来てよく味わえずに飲み込んでしまった…しかも配達8時以降って頼んでだじゃん!!(´༎ຶД༎ຶ`)ムネン!

posted at 19:56:41

猫はねぇ、無理に何かさせなくても可愛いんですよ!テレ東さん! #cats pic.twitter.com/4ncG01nuYr

posted at 20:22:35

[速報]チラシカサカサ遊びしてて、チラシの下に潜ったマシュまろの頭を兄やんがポコンと叩いたら滅茶苦茶びっくりして私の腿の上をドリフト猛ダッシュ。傷だらけになっててヒリヒリ痛い… (´༎ຶД༎ຶ`)ヒドイヨ #cats

posted at 20:52:40

…ええと…テレビ見たいの無くてBSにしたら八代亜紀がモンゴルで牛の群れをバックに熱唱してるんだけど…(・∀・;)シュ-ル pic.twitter.com/6q20E4MdZV

posted at 21:30:11

UP!ってディスる人はボロッカスディスるし、褒める人はめっちゃ褒めるので、果たして自分が良い車に乗ってるのかそうでないのか分からなくなる。けど、高速乗ってどこまでも遠出したくなる車なのは確か。シフトショックなんざ某欧州二気筒車経験者からしたら可愛いもんだと思うけどな( ;´ω`)

posted at 22:24:26

(´-`).。oO(とは言えDSGターボも心底愛してるんだよオイラは…)

posted at 22:25:43

(´-`).。oO(この一年でほぼ一生分の箱替えをしてしまった気がする…)

posted at 22:27:23

UP!のASGと気が合って来てアクセルワークも合ってくると、燃費も比例して良い数値が出るので到着した時ウホッ♪て嬉しくなる。まるまるMTモードじゃなくても楽しめる術はいくらでもある気がする。( ´∀`) #みんカラに書いた方が良かった?w

posted at 22:34:13

( д) ゚ ゚ ぎゃあ!さっきの八代亜紀さんのツイート、コロムビアレコード様にイイネされてしもた!! ええとええと、大草原での舟歌シビれました!!!Σ(*´д`*;)

posted at 23:24:09

RT @hookunsencho: 今日は燃料電池車「みらい」がつくば市に納車されてきたフク〜!つくば市春日にある、水素ステーションで水素をチャージして走る電気自動車フク! pic.twitter.com/flzF2pb9Jk

posted at 23:37:28

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply