10月15日のツイート

RT @kousuke_teppei: 鉄平 「ぼちぼち寝るで」 pic.twitter.com/aCYiIeXi6z

posted at 01:01:06

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:01:14

おはようさたでー。むう、時間を一時間間違えてた。出掛ける前に気付いてヨカタ( ;´ω`)A

posted at 07:51:20

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 10:19:10

朝イチで獣医さんより帰宅りこ。本当は夕方いつもの病院予定でしたが、昨夜から吐いたりあまりに食が細いのであまり悠長にしてられないなと、マシュまろが幼猫時代に去勢等でお世話になった病院へ。点滴と胃腸薬処方。念の為撮ってもらったエコーで腎臓に要注意点発見。胃腸に異物等無し。 #cats pic.twitter.com/A648DC82fV

posted at 11:06:24

今回の食欲不振などは腎臓が悪さをしている可能性は低いとの事。まずは消化器系の不調を疑ってみてお薬飲んでみましょうとの事。 苦手な車とお医者さんですっかりお疲れのマシュまろさん。今日は頑張ったね、おつかれちゃん。( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/sqnae8uTrO

posted at 11:10:00

それにしても今日の動物病院は予約無しだった割にすぐ診て貰えた。朝イチ開院前に着いた甲斐があった( ;´ω`) ワンちゃん率が高いせいか保護者さんがめっちゃ話し掛けて来る所だなという印象。リード付けた可愛い猫ちゃんが居たが無闇に撫でてはマナー違反な気がしてグッと堪えた。 #cats

posted at 11:16:46

@AbyssinianHina ありがとうございます〜!食べてくれないと本当に心配になりますね。と書いてたらマシュまろさんカリカリをモリモリ食べ始めました!( ´; ∀ ;` ) そうなんです、毛球症なども疑ったんですが、ウンもシーも普通に出てるので診断が難しかった様です。

posted at 11:49:11

@NV350_BLACK ありがとうございます!

posted at 12:03:25

@NV350_BLACK あれま、偶然ですね!一時間遅い方に間違えてなかったのだけは良かったです( ´ ∀ ` ;(笑)

posted at 12:04:39

ファミマのお絵かきケーキ、猫だかアザラシだか分からない仕上がりに(笑) #cats pic.twitter.com/7hwgCAhXnp

posted at 12:16:21

@shoesshopueda ありがとうございます。腎臓の周りに水が溜まってる様な影が映ってました。今回たまたま見つかった(洋猫に良くある)先天的なものかもしれないので、今後の経過要観察との事でした。(´-ω-`;)

posted at 12:36:26

@shoesshopueda ありがとうございます!洋猫特有の先天的な事って色々あるみたいですね。マシュまろさんは心臓肥大にも注意と言われています。気を付けて長生きさせたいものですね!(。`・ω・´。)9

posted at 13:08:08

@shoesshopueda (ヾノ・∀・`)イエイエ アーサー君、検査受けた事がないのは健康な証拠ですよね( ´v` ) 血液検査とエコー位なら体に負担が少なく精密な診断がして貰えるので良いと思います。

posted at 15:31:22

お昼寝から起きて来たマシュまろさん。大丈夫かい?と心配して撫でたりしてたところ、突然外の鳥さんの声を聞いて窓辺に猛ダッシュ!元気出て来たかな?ε~(・∀・;)ホッ #cats pic.twitter.com/IpnBqRZJhs

posted at 16:22:28

@shoesshopueda アリガト(´∀`)ゴザイマス!

posted at 17:49:59

マシュまろ、晩ご飯の缶詰モリモリ食べてお薬もすんなり飲んでくれた。いい子だね〜( ´∀`)(岩合さん風) #cats

posted at 19:06:35

@kanon821 面白いですよねコレ!(≧∀≦) そしてお絵かき用チョコめっちゃ余ります(笑)

posted at 20:28:50

ラストコップ待機!(。`・ω・´。) #ntv

posted at 20:52:35

竹内君のキャラが思ってたのと違って来たww あと来週カグラ復活?Σ(・д・;) #ラストコップ

posted at 21:53:59

見た目からは想像もつかないテクニックをもった青森県のゆるキャラwwwwwwwwwww : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/93877… だはははは!。・゚・(≧∀≦)・゚・。

posted at 22:21:09

RT @NYANG_GO_STAR: にゃんごはドラムコンテストに挑戦! 曲は好きだからやってみたモノ pic.twitter.com/f0vwPNZJwO

posted at 22:23:48

げ!ラストコップばっかり気にし過ぎてて愛車遍歴忘れてた!追っ掛け再生!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 22:40:53

マニ☆まに見てるんだけど、半田健人氏が面白過ぎるww #BS日テレ

posted at 23:20:25

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply