10月17日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:50:24

こんばんまんでー。(´ω` )∩

posted at 18:51:26

やはりマシュまろをいつもの獣医さんへ。朝行って11時半頃まで検血・エコー・レントゲン・腎臓の周りの液体を注射で採取・血圧等診て頂き、点滴・注射・投薬して貰いました。また金曜日も点滴と検査の予定。重篤ではないけどしっかり要治療なステージとの事。頑張ろうねマシュまろ! #cats

posted at 18:51:34

お昼から仕事行って帰って来て、頂いた処方食サンプルひとつあげてみたらめっちゃ食い付き良かった!( ´∀`) (兄やんも欲しがって困った ^^;)これまた後で買おうね。 #cats pic.twitter.com/Dc6ziiWVNg

posted at 18:53:24

@kanon821 ありがとうございます。まだはっきりした診断が出来ないらしいのですが、早目早目に治療してあげられる事はどんどんやっていこうと思います!

posted at 19:37:29

…それ兄やんのお皿ちゃうで(; ̄ω ̄) #cats pic.twitter.com/T2mjnigakA

posted at 19:39:06

今日は朝からおてんこ盛りだったニャ。お医者さんたちに「おとなしくていいこだね」っていっぱいほめられたニャ。 ムニャムニャ…(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/7tk39bZRVn

posted at 20:29:16

お、こっちの処方食も美味しいんだね( ´∀`)(まだ食べたそうだったのでちょっとだけお味見) #cats pic.twitter.com/t8bRJJ2TlC

posted at 21:22:00

@PIGUPLUTO ありがとうございます。土曜日のいつもと違う病院での診断に違和感を感じて、今日はいつもの病院で診て貰ったところ、やっぱり…という見立てでした。はっきり診断付かないのはこの前の点滴成分が検査を邪魔してしまっている様です。危うく治療が遅くなる所でした(´・ω・`;

posted at 21:48:52

@xoxo_meow2 ありがとうございます。やっぱりいつもお世話になってる先生の所が一番ですね。もっと早く気付いてやれなかったのが悔やまれますが、これから出来る事をして元気になる様頑張ります!

posted at 22:40:04

お、マシュまろさん何だか活発になって来た!台所や棚の上探検隊!(=φωφ=)✨ #cats pic.twitter.com/FpXsdwNuFN

posted at 22:41:21

マシュまろさん、処方食のカリカリを何度も食べている。だから活力湧いて来たのかな。兄やんと軽くプロレスしたりおねいやんが歯磨きしてるの覗きに来たりの日課もする様に。食べるってホント大事だ。 #cats

posted at 23:27:54

今日は疲れたので早目に寝ます。 オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:28:19

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply