10月20日のツイート

こんにちもふようびー。今朝は朝一で獣医さん行ったり郵便局行ったりで既にヘロヘロ… (θ¬θ;

posted at 12:11:38

そうそう、さっきエレベーター乗ってたら地震で途中の階で止まって扉開いて電気消えて「エレベーターから降りてください」って音声流れた。私はサッと降りたのに他の人達「ナニ?ナニ?」って暫く真っ暗なエレベーターから降りようともしなかった。…生き物の本能としてまずいんでないの?(; ̄v ̄)

posted at 13:43:41

帰宅りこ。マシュまろさん、昨夜ウンを2回するも、その後十回位トイレに入ったり出たり…。床に赤い液体がポツポツと落ちていたので、念の為今朝獣医さん(掛かりつけじゃない所)へ。シーは出ているので、お尻が傷付いたのかな?という診断&処置を。明日は掛かりつけ医で点滴予定。 #cats

posted at 18:47:47

晩ご飯は処方食カリカリといつもの美味しい猫缶をあげてみると、結構モリモリ食べてくれました(´∀`) マシュまろ、たんとおあがり〜♪ #cats pic.twitter.com/E691P32OSW

posted at 18:52:45

ごちそうさまニャ♪(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/PfFn13qBPi

posted at 18:54:27

マシュまろはよく寝室で寝てる事が多いので、PLANEXのスマカメをもう一台新設!暗視モードタイプで暗くても映りますYO!(´∀`) #cats pic.twitter.com/9MKQ5m7gd9

posted at 19:30:30

【φ(._.)メモ】スマカメ種類とAirMacへの接続方法で参考になったサイト様(´ω` ) #cats www.amazon.co.jp/dp/B00NS9I9W6/… sizyuki.hateblo.jp/entry/2015/01/…

posted at 19:33:26

@5555tiyo 昨夜はどうしようとアワアワしましたが、今晩は落ち着いててご機嫌なマシュまろさんなのですヨ(=´ω`=)

posted at 21:05:57

んふグウグウ(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/gdyyTJEJLN

posted at 21:07:28

@NV350_BLACK ありがとうございます。

posted at 22:44:11

兄やん…すごい変顔(; ̄∀ ̄) #cats pic.twitter.com/Us9Qcy7Hgc

posted at 22:45:32

@soraameca ありがとうございます。ってあらら!それはご心配でしたね…(´・ω・`; 整腸剤が効いているのは何よりですね。アランぽんが幼猫期によくウンの度に血が出てて、同じ様に病院駆け込んでました。血なんか出ると焦りますよね( ;´ω`)

posted at 22:57:23

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply