10月24日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:42:13

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 09:01:04

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:08:39

予定どおりさっき獣医さんへ。点滴、初めておねいやんが針刺しましたよ〜!教わったとおりエイヤッ!と一発で刺しましたよ〜!( ;´ω`) マシュまろさん痛くなかったかい? #cats pic.twitter.com/hTGfVYWuqU

posted at 20:43:47

そして帰りの車内で久しぶりにワーワー大騒ぎ(・ω・;) 何だ?と思ったら、家に着いて速攻おトイレでシーしてました。 我慢してたのね( ´ ∀ ` ; メンゴメンゴ #cats

posted at 20:45:47

@AbyssinianHina あらら、またカユカユになっちゃったのですね。早く良くなります様に!(=´ω`=)

posted at 21:07:12

今朝、起きたらすぐにオフトゥン取られたの図(笑) #cats pic.twitter.com/V7HFP0M1SA

posted at 21:12:45

ボクのお腹良くなって来たですニャ(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/MJf8y4QOVb

posted at 21:13:59

明後日から自宅点滴!(。`・ω・´。)9 そう言えば、さっき病院で(点滴袋を押して液を落とす)加圧袋をシュポシュポ膨らましてたら、マシュまろさんが(=φωφ=)ナニシテルノ? とばかりに見つめててちょっと笑った(´∀`) #cats pic.twitter.com/8IKtDXyHwj

posted at 21:50:58

(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/EUmb9CJSlk

posted at 22:12:55

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply