11月5日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:31:25

獣医さんから帰宅りこ。今日は兄やんもワクチンで一緒に連れて行った。マシュまろさんは血管点滴が上手く出来なかったとの事で、水曜日に日程変更に。思い掛けず早く帰れたタレマシュまろ(=´ω`=;) #cats pic.twitter.com/0JbxI3qYNR

posted at 11:53:41

…なんだろう、年イチのワクチンがとても楽勝に感じるね( ´ ∀ ` ; (いや副作用出ないかちゃんと様子見が大事だけども) #cats pic.twitter.com/bipv3KsNDM

posted at 11:56:52

おつかれちゃんズ(=´ω`=)(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/7OjA0QkBdP

posted at 12:33:20

またおにぎり買ってモラタ!(´∀`) pic.twitter.com/kRI79DgyOI

posted at 12:42:17

マシュまろさん、今日は血液検査とエコーの結果がとても良かったのが嬉しかった。( ´∀`) #cats

posted at 12:52:49

@shoesshopueda ありがとうございます〜(=´ω`=)

posted at 13:34:14

@shoesshopueda 万が一の災害避難や迷子に備えてというのもありますし、もっと万が一、捨て猫拾ってしまった時の感染の用心というのもあります。実際マシュまろさん保護した時は兄やんワクチンしてなかったら不安大きかったと思います。

posted at 13:39:34

@shoesshopueda 異常に跳ね上がっていた値が平均値以内に収まりました。治療が効いている証拠ですね( ´; ∀ ;` )

posted at 13:41:04

@shoesshopueda ただ兄やんもシニア年齢なのでいつまでワクチン続けたものかな〜?とは毎年思いますね。( ´ v ` ;

posted at 13:44:19

@shoesshopueda (ヾノ・∀・`)イエイエ マシュまろさん本ニャンが頑張ってるからですヨ。

posted at 13:45:28

やわらか銀行のいい買い物の日の格安Apple Watch第一世代、最寄りのお店にはもう在庫無い模様。今日駐車場に車戻したりしてる間、獣医さんからの電話取り損なったりしたのでやっぱり買うか…と決意したとこなのに(´q` )

posted at 16:59:36

美味しい猫缶食べたニャ(=φωφ=)♪ #cats pic.twitter.com/g3otRYJeQg

posted at 18:55:46

ワクチンしたけどめっちゃ元気な兄やん(=φωφ=)♪ #cats pic.twitter.com/qzGxvO4Dl9

posted at 20:16:38

来週に続くの??メダリストって誰?? (゚Д゚;≡;゚Д゚) #ラストコップ

posted at 21:52:59

あー布施博嫌いなんだよなー!(ドキッパリ)(車つまんなかったら許さない) #Aisya_Henreki

posted at 22:03:35

RT @TheLastCop_JP: 次週 #ラストコップ に、あのリオ五輪競泳800mフリーリレー銅メダリスト松田丈志選手が緊急参戦!! 緊張の松田選手に唐沢さんがお芝居のアドバイス!?次週第6話もお見逃しなく!! #松田丈志 #唐沢寿明 #窪田正孝 #カラダWEEK #メダリスト #競泳 pic.twitter.com/sdcKSFBXxV

posted at 22:04:25

(・ω・;).。oO(あっ、セリカGTVカッコイイ!) #Aisya_Henreki

posted at 22:06:06

金にだらしない、実力も無いのに暴力的(そしてこういうクズ話ドヤ顔で武勇伝にしてしまう)…やっぱり嫌いだ布施博。 #Aisya_Henreki

posted at 22:19:48

(´σ‐` ) .。oO(今週もういいや。見んのやめる)(辛辣) #Aisya_Henreki

posted at 22:22:08

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply